辞めるために書いた、退職届を、そのまま提出したら、

僕らが、悪くて、自分だけが正しいと書かれていているようで、悲しいよ。

これでもいいけど、と言いながら、

退職は認めてるから、ここまでは、もういいだろう笑い泣き笑い泣き

法的に争っても、辞める覚悟で書いた、退職届だし、そのままだと、相手に禍根を残すし、今後の仕事もやりにくくなる場面も、出てくるかもしれないので、書き直して、再提出てへぺろてへぺろ

退職という目的は、達成したし、私も、妥協しました。照れ照れ照れ

最後の事務所会議と利用者様の通院介助がぶつかって、頭の中は、パニック。

なんとか、皆さんの協力で、仕事ができてます。と言ったら、建設的な意見を言えと叱られました。でも。辞めてく人間が、何も言えないよね。おねだりおねだりおねだり

蚊帳の外の私は、居心地悪かったです笑い泣き

2月末の退職は、受理されたのだと、実感しました。

3月中旬から、新しいスタートがきれます。

なせば、なったけど、退職までの道のり、

資格取得の為の二足の草鞋も、大変だったかな

体力と気力の勝負、実感してます。


利用者様の方が、自分のユニットの場所を覚えてる。私は、案内されてます。絶望

きちんと、環境に適応している、利用者様の適応力は、すごいなと思います立ち上がる立ち上がる立ち上がる


グループホームとは、違うけど、10人程度の人とのコミュニケーションを維持することで、老化を遅られせる事はできているのかなと、実感してしまいます。うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ