なかなか、辞められない。

なんでかなおねだりおねだりおねだり

頭ごなしに、自分の主張を、正当化して、相手にものを言わせないようにできる人

幸せだなグラサングラサングラサン

部下は、何にもいえない。

結局、自分の思うように、したいだけ。

体調悪いので、ここでの勤務は無理。

朝起きると、吐き気と下痢気味、通勤途中で何かあると大変なので、タクシーで通勤。

給料の半分は、それで消えてしまいます。

今回の話し合いで、初めて、この時点で、次の仕事の内定が出ている事を話したとたん、ケアマネ探すの大変なのだから、5月まで勤務しなさい。今辞めるなんて、無責任だと言われたけど、職業の選択は法律的にも認められています。次の仕事を決めてたことを話した私もお馬鹿だけどショボーンショボーン

現状だって厳しいので、私、二度と立ち上がらないダメージを受けるか、会社に殺されるかプンプンプンプンプンプン どっちも選択したくない。

こんな、劣悪な環境での次の仕事探すかもしれないと思わないのが不思議です。

上司から、『あなたが、色々、忘れちゃうから、先輩が、きつくいうのではない。』彼女が悪いわけではない、あなたに問題があると案に、養護している。

そこまで、言われるのえーえーえー

これ、パワハラのたぐい?。

私は、仕事上言われた事は、素直に受け入れています。理不尽な八つ当たりされるから、精神的にいじけてしまう。今日は、何を言われるのだろう。每日、おどおどしてました。仕事の効率も悪くなるし、精神的への影響もかなり厳しい。物忘れにも影響。

彼女が、病休中なので、出社拒否をなんとか、我慢して出社。

もう、悪循環繰り返している。

これ以上、体調を崩す前に、転職考えたって、当然ですよね。

今回は、労働監督署に相談して、退職代行サービスを紹介してもらう事にするつもりです。

退職後の手続きがあるし、それも、代行してくれるようなので、お金に変えられません。

最悪、診断書付きかも。

私みたいな、物忘れの激しい、できの悪いケアマネの代替えなんて、どこにでもいると思うけどニヤリニヤリニヤリ

月曜日からの出社が、憂鬱です

会社への迷惑を最小限にする為の引き継ぎの作業早く終えて、1日も早く、辞めたいです。

先輩ケアマネが病休に入る前にやめとけば、良かったな。

施設ケアマネがいないと、施設の仕事回らないから、頑張ってたけど、辞めると言ったら、無責任だと言われるし。

もう、いいかなと思います絶望絶望絶望

無責任で、結構です。

私は自分の命、自分自身の生き方を大事にしたいです。歩く歩く歩く