書くの遅くなりました💦
予約して、無事 

Kis-My-Ft2 -For dear life- 
初回盤A(2Blu-ray)

BOX & フォトブックレット12P
【収録内容】
・LIVE本編(国立代々木競技場第一体育館公演/最終公演)
・For dear life DOCUMENTARY 
・TOUR MC集

特典オリジナルトートバッグ絵柄A(不織布素材・AAサイズ)

ゲットしましたよぉ~🫶🏻💛🌈🛼🐕 ͗ ͗‪(*ˊ˘ˋ*)♪‬💛𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
ウレシイ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
素敵なBlu-ray Discパッケージ✨
トートバッグいい✨
o̴̶̷̤ ‎‎‎‪‎ࠏo̴̶̷̤




開封~💛(ᐢ.ˬ.ᐢ)
素敵~( ^꒳^ )✩.*⋆♡





特典オリジナルトートバッグ絵柄A(不織布素材・AAサイズ)
開封~゚・*:.。..。.:*・゚💛💛💛🌻🍋🐥 🫶🏻💛🌻🍋💫🐥




いいですねぇ~𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯🎶💗💛



(´∀`)イイ👍 ̖́-︎💛




(๑°o°๑)ワァ素敵なフォトブックレットだわ💛✨
この写真いいなぁ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
ライブ、思い出す⋯(´-`).。oO(
めっちゃ近くて大興奮だった(  ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✨
夢のようだったあの日⋯あの時間⟡.·*..。oO💡´-
(  ´꒳​`   )フフ



このフォトもいいなぁჱ^._.^)
ライブ思い出す~✨
近くで観て✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
炎🔥音、大迫力、熱気が熱かった🤭
凄かったなぁ⋯👏😳💛


⊂(≧∀≦⊂)キャー♡
この玉ちゃん、ビジュ良すぎでしょ✨ 🫶🏻💛 
本当にお綺麗で⋯😍
美しいですね~💛
白いお肌、透明感凄い👏😳
細いなぁー(   ◜ω◝ )ウットリ💛

素敵なフォト、ありがとうございます🥹🥺🙏

綺麗に撮れて、嬉しい☺
満足(◜௰◝)ウフ


本当に綺麗な玉ちゃんです。💛✿❀.(*´▽`*)❀.✿キレイ


DISC 1 

LIVE本編(国立代々木競技場第一体育館公演/最終公演)

めっちゃ良かったです~😭😭✨️

友達と一緒に行ったライブの

日、会場は違うけど

めっちゃ近くで観れた

ライブめっちゃ思い出しました🤭✨✨

玉ちゃんめっちゃ素敵キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!(*ノωノ)ポッ

本当に最高最強の推しです✨✨💛_(´ཫ`* _)⌒)_尊い

素敵すぎて、好きすぎてつらいわぁ(>∀<”)ウフ♡笑

6人初のライブ複雑で違和感は凄かったけど😭❤️

玉ちゃん💛他、ガヤ‪💗宮っち💜‪千ちゃん️🩵ニカちゃん💚横尾さん🧡み~んな、本当に素敵で大感動でしたね😌

13年ぶり、

国立代々木競技場第一体育館公演良かった~🙌✨


ツアーファナル サプライズ

本当に素敵で、大感動でしたね😂



((*´ ᵕ`)フフッ
スクリーマーズ、可愛いなぁ(៸៸>⩊<៸`)
思い出す~🤭
めっちゃ近くで観れて、本当に良かったなぁ⋯💛


美しい⋯玉さん⋯💛( ᴗˬᴗ)🎶


美しくて可愛い~玉ちゃん✨ 🫶🏻💛(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°💛


細くて、スタイル抜群な玉ちゃん✨ 🫶🏻💛 💛
(⑉> ᴗ <⑉)


良かったなぁ⋯💚‪🩷️🧡️🩵💛💜‪🌈🛼✨


日、会場は違えど、めっちゃ近くで観れて
自分の真上に銀テープがたくさん落ちてきて⋯✨
たくさん取れた日の夢のような信じられなかった
光景⋯✨
めっちゃ思い出した⋯(‎^‎ࠏ^)💛🕊‎🍀🌈🛼


ツアーファナル サプライズ✨✨😭

本当に素晴らしかった⋯😿💕

キスマイメンバーみんなの涙😢
本当に感動でしたね(´;ω;`)💛 🥹🥺😢😭
🩵💜🧡‪🩷💛💚🌈🛼✨(´ฅᯅฅ`)


とんでもなく、美しくて綺麗な✨️✨
玉ちゃんの涙😢泣いてるお顔✨️✨💛
お綺麗すぎて、びっくり💛
お肌本当に綺麗⋯👏😳✨️✨
白くて透明感のある美肌⋯👏😊👍✨
可愛いお顔⋯(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ 。 ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🫶🏻💛


For dear life DOCUMENTARY 

TOUR MC集

めっちゃ良かったです~💛𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡( *´꒳`* )♪

For dear life DOCUMENTARY 

キスマイメンバーさんスタッフさんみんなの努力が伝わりました😳🌈🛼

玉ちゃんのコメント、本当に良かった😂💛
めっちゃ行った日のライブ思い出して、嬉しかったです😳✨ 🫶🏻💛✧*。(〃° ᵕ°〃)✧*。

TOUR MC集

めっちゃ行った日のライブ思い出しました😌✨
🫶🏻💛凄く良い思い出🤭💛( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


For dear life DOCUMENTARY 

玉ちゃん💛
「だいぶ久しぶりなんですよ 
皆さんの声 聞くのが 
だから 楽しみにしてる部分でもあるし 
ちょっと 何か 
テレちゃいそうですよね うん⋯ 
あと 欲してる みんなの声が 
やっぱ自分たちの 
本当 エネルギーになる⋯ 
よくね キスマイのみんなが 
いつもエネルギーをくれます とか 
そういう声も聞きますけど 
本当に みんなからくれる声って 
僕らにとっても すごいエネルギーで 
一緒にライブを作り上げてるって感覚がね 
やっぱ 大きいんで 
楽しめれば やっぱ 
一番いいですね みんなが 
モチベーションだったり 
いろんなものに関わってくるんで 
久々に声 聞けるのは 
めちゃくちゃ楽しみにしてますね 今」

めちゃめちゃ良い事言ってる⋯✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝👏🏻✨👏🏻
凄く良いコメントと思いました。👏✨(*´ ω`*)
嬉しかったです💛
久しぶりの声出しライブ行けた日、
色々とたくさん声出しできてヽ(>ω<๑)ノキャ-
玉ちゃん、玉~名前呼べたし本当に良かったと、
本当に思った🫶🏻💛🥹🥺🤭✨️✨🌻🐥 🌻
玉ちゃん💛

「ちょっと 何か 
テレちゃいそうですよね うん⋯ 」
って、めっちゃ可愛いと思ったよ( ᐢ ≧ω≦ ᐢ )੭きゅん♡笑🤗🤣 🫶🏻💛
ビジュも良すぎよ🥺素敵💛🍋可愛い~🐶🐾🐕 ͗ ͗
(ᐡ,,•ω•,,ᐡ)💛



めっちゃ懐かしい⋯🥹🥺🌈🛼
2024.01.19-21 大阪 Asueアリーナ大阪
(大阪市中央体育館)✨️✨°・*:.。.☆𖤐⋆*。.゜
私は、1月19日ライブ参戦でしたが💛🌈🛼
この映像観て、本当に懐かしい気持ちと、嬉しい
幸せな気持ちになりました~(◍ ´꒳` ◍)フフ🫶🏻💛


私がライブ参戦した日、💛
キスマイメンバーさんみんな🩵💜🧡‪🩷💛💚🌈🛼
「2024年 一発目!
オイッ!」
大阪初日、2024年一発目
のライブ映像、良かった~(❁´ ︶ `❁)*✲*
キスマイメンバーさんみんな素敵だね~🤗
玉ちゃん素敵😇かっこいい✨ 🫶🏻💛✨ 💛✨
( ᵕᴗᵕ )




スペシャルMC集 
@Asueアリーナ大阪編

千ちゃん🩵 
「2列目で双眼鏡で俺のこと見てる人なんなのそれ?」 
横尾さん🧡
 「隅々まで見たいの」 
千ちゃん🩵 
「2列目だよ?」 
宮っち💜‪ 
 「千ちゃんの美肌が見たいんだよ」
千ちゃん🩵 
「やめてください!毛穴見るの」

この日、1月19日Asueアリーナ大阪 MC
めっちゃ近くで観たけど💛🌈🛼
本当にめっちゃ面白かったなぁ~🤣
めっちゃ思い出す~🤭
最高~ꉂ(ˊᗜˋ*)千ちゃん面白いなぁ️🩵✨️✨🤣
ここの動画、映像、凄いイイ~ᜊ( 𖦹◜𖥦◝𖦹)ᜊ
ライブ会場、全体的に映ってて、めっちゃ嬉しい🤗
私と友達、めっちゃ近かった、
幸せな思い出甦る~笑(*´ `*)
今この映像観ても信じられない~🥹🥺🫶🏻💛Σ(°꒫°◍)
あの日の神席、良席、💯💮👏
幸せな思い出、一生忘れないなぁ笑(*´ ˘ `*)フフ
#Fordearlife #KisMyFt2 #キスマイアリーナツアー
#キスマイコンサート #KISMYFT2_FORDEARLIFE #KIS-MY-FT2玉ちゃん #玉ちゃん #俺足族 #キス担
#キスマイ担 #音楽好き #音楽好きと繋がりたい 
#写真好き #写真好きと繋がりたい
💛𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡✨️‎𓂃⟡.·☆*. ゚🩵💜🧡‪🩷💛💚🌈🛼

8月10日は、キスマイデビュー記念日でしたね㊗️
Kis-My-Ft2🫶🏻💛
デビュー13周年🌈🛼💛🎉🎂🍰
本当におめでとうございました🎊(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏
14年目もついていきます💐.°♡🔥
益々のご活躍をお祈り申し上げます。🙏🙏🙏🏻💭💗
キスマイGO❣🩵💜🧡‪🩷💛💚🌈🛼✨️🎉🎂🍰
これからもずっと、応援しています(*´ω`*)🫶🏻🌺💞* ՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞
#キスマイデビュー13周年 🛼
#キスマイデビュー記念日 
#KisMyFt2デビュー13周年 

💛💛💛

前回の玉ちゃんのインスタライブも本当に良かったなぁ🤭💛
いつもインライ楽しみにしてて、楽しく参加してます😆
いつも玉ちゃんのインライは素敵だわ~😌💛👍 ̖́-︎
たくさんコメント送れて、楽しい♡(*´꒳`*)フフ❁⃘
宮っちもコメントしてて、いいなぁ💜‪✨
次のインライも楽しみ~🫶🏻💛🌈🛼✨️✨( ᴗˬᴗ)

💛。・︎︎✩*・。💛。

キスマイドームツアー コンサート
完走お疲れ様でした㊗️🤗💐🎊🎉
#Synopsis #SYNOPSIS #キスマイドームツアー 
#KISMYFT2_SYNOPSIS
🌈🛼 🩵💜🧡‪🩷💛💚✨️✨🌈
💞⦦(˘˘⦦🫶🏻💛 💛
 
いつも、キスマイのテレビ出演、SNS
玉ちゃん、キスマイメンバーさんのSNS
楽しく拝見しては、癒されています😆
特に玉ちゃん、インスタたくさん投稿してくれて
ストーリーも目が離せないね~😊
本当に日々嬉しいし、幸せです~💛
素敵な玉ちゃんといつも思っています✨️✨💛
ありがとうございます🫶🏻💛(ㅅ´꒳` )✿感謝
(❁´ω`❁) ((推ω推))💛🌈🛼
#玉森裕太Instagram

💛🍋🌼

〚玉ちゃん #玉森裕太 主演、出演のドラマ〛
あのクズを殴ってやりたいんだ
-TBS火曜ドラマ-
10月start!
毎週火曜よる10時~

めっちゃ楽しみにしていますー🥰
- ̗̀( ◍´˘`◍)  ̖́-😆
動画、スペシャルインダビュー観ても
とっても面白そう˶ᵔᵕᵔ˶‬
ボクシング🥊かっこいい🥊
ラブコメいいなぁ🫶🏻💛🥊  
玉ちゃんかっこいいねー✨💛
#あのクズを殴ってやりたいんだ

🌈🛼 🩵💜🧡‪🩷💛💚🌈🛼🫶🏻💛🌼🌻🍋✨🌟💐🌷´-🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸🌺💛🌻🌼*・🐕 ͗ ͗🐶🐱🐈🐾
૮꒰˶´˘`˵꒱აᓚᘏᗢ 💕*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜💛💛💛

お疲れ様ですฅ🐾
フォローありがとうございます☺
よろしくお願いします(*^^*)っ
コメント、いいねありがとうございます^▽^♪🥹
なるべくいいねしてくれた方のブログ
見に行ってます😊
良かったら気軽にフォロー反応してくださいね
( *´︶`*)🥳
嬉しいです♡大歓迎です( ^꒳^ )🩷 💐
#フォロー大歓迎 #フォロワー募集中