帰り凄い 
狸さん✨いっぱいいたよ~(งᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)ว‎ ‎٩(ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)۶(งᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)ว ‎( ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢو(و

信楽高原鐵道 信楽駅にまさかのこんな大量の
たぬきさんの置物✨(*˙0˙* )
ズラッと並んでる様は、圧巻ですねぇ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
天気も良かったから、青空💙晴天が美しい🦮
タヌキさんのお顔、表情も可愛らしいです😊


忍の電車🚃𓈒𓂂𓏸も 
停まってましたฅ🐾

忍 
SHINOBI-TRAIN 忍びトレイン 忍者列車
ラッピング列車✨
デザインが、本当に忍者🥷さん仕様で
╰(`・ω・)╮  −−==≡≡≡卍 シュッ!
手裏剣など、素敵なデザイン、絵柄だわ😄
凝ってる~✨

SHINOBI-TRAINとは
JR草津線を走るラッピング電車
運行状況は日によって異なるので
出会えたらラッキーかも!?
信楽高原鐵道では、
色違いの車体にも会える! 
神出鬼没のSHINOBI-TRAIN
その出現は謎に包まれている

(´・∀・`)ヘー知らなかったなぁ😳
SHINOBI-TRAIN 見れたのラッキーだったのかな🤭
信楽高原鐵道は、色違いの車体にも会えるのか🙂
神出鬼没かぁ、レアなのかな
目撃情報投稿できて良かったです😊
#信楽焼き #信楽焼たぬき #信楽焼のタヌキ 
#信楽焼のたぬき #たぬき #タヌキ #狸 #忍者電車
#忍びトレイン #ラッピング列車 #ラッピング車両
#SHINOBITRAIN #信楽高原鐵道 #景色 #風景写真
#空 #青空 #晴天 #天気が良い #天気がいい #信楽町
#滋賀県 #滋賀県甲賀市 #甲賀市 #トレイン #電車 
#列車 #忍者 #忍び #手裏剣 #写真好き 
#写真好きと繋がりたい #フォロー大歓迎 
#フォロワー募集中 
ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ٩(ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)۶(งᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)ว‎‎( ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢو(و☁️‪𓂃 𓈒𓏸💙💙✨️️🩵💙☁️‪𓂃 𓈒𓏸💙🥷╰(`・ω・)╮  −−==≡≡≡卍 シュッ!🚃🚞 🥹🥺🚃🐕 ͗ ͗🐕 ͗ ͗🐶🐾‪‪‎૮ ・ﻌ・ა🐈^ᴗ ᴗ^
お疲れ様です🌹(​ *´꒳`*​)
フォローありがとうございます(*´ω`*)🌷´-
よろしくお願いします>  ̫<🌺🌻
コメント、いいねありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ و(و💕
なるべくいいねしてくれた方のブログ
見に行ってます😊🤗
みなさんの投稿も素敵ですね‪(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻✨✨‬
良かったら気軽にフォロー💐反応してくださいねꕀ⋆😆🌟✨大歓迎ですo(>ω<)o🥀〜✿⁠ ⁠❦