出店?屋台?
で、買ったよ~🦮

近江牛のコロッケ🐶🐾‪‪ 
めっちゃ美味しかった😋 
サクサクサク(ง ˙˘˙ )วサク 
味良かったぁ🥹🥺🤤 
(๑و•̀ω•́)و✨

近江牛(おうみぎゅう、おうみうし)
黒毛和種の和牛が滋賀県内で
最も長く肥育された場合に許される呼称であり、
そのウシからとれる牛肉にも用いられる呼称である。
豊かな自然環境と水に恵まれた
滋賀県内で最も長く飼育された黒毛和牛 
琵琶湖に代表される豊かな自然の中で育てられた
近江牛は、元々は農耕に使われていた但馬系の牛がそのルーツです。



お蕎麦 
ほんと美味しかった~😆✨ 
ペロリ(๑>؂<๑) 
蕎麦湯も美味しかった😄

地元のお蕎麦なのかなぁ?
いいわぁ\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/

お弁当も美味しかった🍱🍙 
卵🥚唐揚げ🤤 
お握り(おにぎり)やっぱ美味しいわ(˶ˊᵕˋ˵)


歩いてると
いたる所にタヌキがいたよ(⓿ᴥ⓿ ᐢ )੭"

でっかい、大きなたぬきさん。迫力ある~✨️✨
天気のいい日、美しい空、青空に☁️‪𓂃 𓈒𓏸💙
たぬきさんの表情がいいわぁʕ•͡ω•ʔ素敵₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎
🤭
#信楽町 #滋賀県 #滋賀県甲賀市 #甲賀市 #コロッケ
#お蕎麦 #そば #そば湯 #ざる蕎麦 #ざるそば 
#もり蕎麦 #もりそば #信楽焼き #信楽焼たぬき
#信楽焼のタヌキ #信楽焼のたぬき #たぬき #タヌキ
#狸 #たぬき像 #景色 #風景写真 #空の写真 #空 
#青空 #晴天 #グルメ好き 
#グルメ好きな人と繋がりたい #写真好き 
#写真好きと繋がりたい #フォロー大歓迎 
#フォロワー募集中
🤤🍽😋🍙🍱 🥹🥺🍱🍙(งᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)ว‎₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎☁️💙 ‎٩(ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)۶(งᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)ว ‎( ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢو(وᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ #𝕤𝕠𝕣𝕒_☁️☁️‪𓂃 𓈒𓏸💙 🫧✨☁️💙️🩵🐶🐾🐕💗‎(ᐡ·ᴥ·  ᐡ)🐕 ´-🐈‪^.  ̫.^‬

お疲れ様です(*´꒳`)💞
フォローありがとうございます😊💞💐
よろしくお願いします‪(*^ㅅ^*)‬🌼*・
コメント、いいねありがとうございます😆🌟✨
なるべくいいねしてくれた方のブログ
見に行ってます(*´﹀`*)
みなさんの投稿も素敵ですね🥹👍🏻
良かったら気軽に、フォロー‪💝反応してくださいね~✨🎶大歓迎です(*´ ꒳ `*)