信楽焼
かわいい青、ブルー💙 
のお茶碗✨ 
気に入ったの買えて 
良かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 

本当に綺麗🫧✨可愛い~🤭
艶感と、質感、色合いがいいなぁ(◍^▽^◍)


その他、買った物です~🥹👍🏻✨️✨
(❁´ω`❁)


信楽焼のカップ、コーヒーカップ?☕️
可愛い~️🩵(*´꒳`*)
口つけるところの、形状も可愛いし💠
水色の可愛い色合い、デザインが
好き~🤗
手で✋持ってみた、感触も良くて好きです·͜· ᕷ


裏返すと、YASUO
って、書いてました🤭
はにわ 埴輪
の陶印が
可愛い~վ'ᴗ' ի♪ վ'ᴗ' ի♪ վ'ᴗ' ի😊


調べたら、ギャラリーYASUO
信楽焼の老舗・安兵衛窯
やすお陶房

って、書いてましたぁ(´・∀・`)ヘー






これは、信楽焼ではないです。
滋賀県立陶芸の森
で、色んなとこから集まってた
とこでの購入品です。
陶芸家?さんのですかね~✨️✨

丼鉢、
可愛い~(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ️🩵
色合い、デザイン、見た目に、
高級感ある~いいわぁ( *´꒳`*)੭"



これも、信楽焼です~°・*:.。.☆
使い勝手が、とってもいいお皿です~😆✌️
👍🏻 ̖́-🐟^.ˬ.^

お刺身皿、刺身皿、
魚皿に、いいですよねぇ(´ω`)

色んな食器を、買えて良かったです~☺( ˶'ᵕ'˶)

信楽焼は、

滋賀県甲賀市信楽町周辺で作られている 

陶磁器、

琵琶湖から採れる土を使った 
焼き物で、
素敵な風合いが、味わい深い焼き物で 
いいですね~✨️✨(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
#信楽 #信楽町 #茶碗 #丼鉢 #魚皿 #刺身皿 
#お刺身皿 #皿 #滋賀県立陶芸の森 #陶芸家 
#陶芸作品 #はにわ #埴輪 #陶印 #陶磁器 #陶器 
#焼き物 #やきもの #滋賀県甲賀市 #滋賀県 #甲賀市 #食器好き #食器好きな人と繋がりたい #写真好き 
#写真好きと繋がりたい #フォロー大歓迎 
#フォロワー募集中 
💙✨️💙✨️💙️ 🩵🫧🐦🐬🧊🩵🐕‍🦺🐾🐶🐕 ͗ ͗🐕💗
૮˶• ﻌ •˶ა🐈ᓚᘏᗢ 💕😺

お疲れ様です☺️🍀
フォローありがとうございます🙌✨
よろしくお願いします(*´꒳`*)
コメント、いいねありがとうございます😳💗
なるべくいいねしてくれた方のブログ
見に行ってます(๑^▽^๑)
みなさんの投稿も素敵ですね( *ˊᗜˋ* )
良かったら気軽に、フォロー❤反応してくださいね~🥹💞大歓迎です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝🩷 ̖́-