6月22日💙
慧くん、お誕生日おめでとうございました🎂🎊🎉
ケーキ買ってお祝いしましたよ㊗️
良い一年になりますように(*´ㅅ`*)
益々のご活躍をお祈り申し上げます✨️✨
いつも幸せくれてありがとうございます( 🙏🏻' ' )
可愛い慧くんにいつも癒されています(՞*ˊᵕˋ*՞)
ʢᴗ.ᴗʡᶻ🌟🥳🅗🅐🅟🅟🅨 🅑🅘🅡🅣🅗🅓🅐🅨🎂✨
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯  楽しい歳にしてね🥳🎈
((推ω推))🥹🥺💙🎂🎊🎉🎈🫰🏻💙

フルーツロール 
5種類のフルーツをふわふわな生地で包みました

ロールケーキ、美味しかったです😋
あっさりで、食べやすくて、大きさも丁度良くて
‎(^ڡ^)ペロリ
フルーツは、
バナナ🍌苺🍓オレンジ?🍊キウイ🥝パイナップル🍍
入ってて豪華✨色んなフルーツと生クリーム、
ホイップクリーム、スポンジ生地がふわふわで
軽い食べ心地でした>ㅅ<
#JUMP #慧くん #伊野尾慧誕生祭 #伊野尾慧生誕祭 
#伊野尾慧くん #HeySayJUMP #ケーキでお祝い
#ケーキ屋さん #ケーキ屋 #洋菓子 #洋菓子店 
#お菓子 #フルーツ #果物 #生クリーム 
#ホイップクリーム #スイーツ好き 
#スイーツ好きな人と繋がりたい #お菓子好き 
#お菓子好きな人と繋がりたい #写真好き 
#写真好きと繋がりたい #フォロー大歓迎 
#フォロワー募集中 

🎼🎶.•*💙🎼🎶.•*💙🎼🎶.•*💙✨️💙✨️💙🐰✨️💙🐰✨️ 💙🐰✨️🎁🎉🎂𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘🍰
🐕 ͗ ͗🐶🐾૮˶• ﻌ •˶ა🐈😺ฅ´꒳ `ฅ꜀(^. .^꜀  )꜆੭

お疲れ様です☺️🍀
コメント、いいねありがとうございます😳💗
なるべくいいねしてくれた方のブログ
見に行ってます( *´꒳`* )
みなさんの投稿も素敵ですね🥹👍🏻
良かったら気軽にフォロー❤反応してくださいね~🙆👌✨大歓迎です( ˊᵕˋ*)💕