GW、ゴールデンウィーク 
白毫寺の次に行きました🤗

いいお天気~☀ 
信楽焼 
買いに行こうとお出かけ🎶 
乗り換え到着☺️ 

土と炎が織りなす 信楽焼の魅力 
甲賀市信楽へようこそ 
ほっとする信楽 
信楽町観光協会 

って、書いてます~❀.(*´ω`*)❀.
綺麗な空️🩵


電車の中が、( ᷇࿀ ᷆ )‬ワァ 
猫さんいっぱいて、 
可愛かったよ~🐈🐾(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”😻 
リサ・ラーソン展って 
書いてました🐱





道中、
電車が、こんな猫さんいっぱいになってるの
知らなかったので、こんな可愛い電車に乗れて良かったです🚃🐈

😺

特別展「リサ・ラーソン展」開催記念 

信楽高原鐵道ラッピング列車の運行!


展覧会開催に先立ち、リサ・ラーソンの代表作である動物シリーズをはじめとした作品を車内外にデザインしたラッピング列車を信楽駅―貴生川駅間にて運行

𓃠‪😸

#信楽焼き #甲賀市 #信楽町 #猫 #ネコ #ねこ電車 

#ネコ電車 #猫電車 #電車 #トレイン #ねこ好き 

#ねこ好きさんと繋がりたい #猫好き 

#猫好きさんと繋がりたい #動物 

#動物好きと繋がりたい #空 #空の写真 #写真好き 

#写真好きと繋がりたい #フォロー大歓迎 

#フォロワー募集中

ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕ᓚᘏᗢ 💕😺🐈🐱𓃠‪ฅ^•ω•^ฅ😸🐈‍⬛✰⋆。:・**😽💕🐾🎀✩(^ _   ̫ _ ^)🩷🐾☁️‪𓂃 𓈒𓏸💙☀️️🩵🐱😺😻😽😸🎀🚃🐕 ͗ ͗🐶


お疲れ様です💞⦦(˘˘⦦

コメント、いいねありがとうございます😳💗

なるべくいいねしてくれた方のブログ

見に行ってます(´˘`*)🌼.* 

みなさんの投稿も素敵ですね🥹👍🏻

良かったら気軽にフォロー反応してください🤭❤️

大歓迎です~‪⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝❣️