トマト&オニオン
に、行ったよ🐕 ͗ ͗
グリルチキンサラダ🍗🍖🥗
美味しかったよぉꕀ⋆(*´ч`*)
ソース、良いね👍🏻✨︎´-///♡
鶏肉、美味しいねぇ〜🙏🏻( ु ›ω‹ ) ु♡

サラダ、野菜もほんとたっぷりで✨
アボカド🥑 ´-レタス🥬ミニトマト🍅
フルーツまで入っていて、合うし︎︎👍
色々食べれていい🤭
凄くボリューム感、食べ応えあって
美味しくて良かったです(๑´ڡ`๑)

メニューに
香ばしく焼き上げたチキンに
たまり醤油を加えたチーズソースが
たまらない具だくさんサラダです。
グリルチキンサラダ
【サラダ】イタリアンドレッシング
【チキン】たまり醤油チーズソース

って、書いてましたぁ〜🐶🐾‪‪
チキンに、かかってるのは🍗
たまり醤油を加えたチーズソースだったんだぁ🧀😆
(´・∀・`)ヘーソウナンダ



ドリンクバー
抹茶入り玄米茶
ガストみたいにティーバッグじゃなくて
茶葉を、スプーンで入れて🥄🍵
お湯入れて
蓋をして、しばらく待って
茶こしを、取り出して
出来上がり🤗
美味しかった〜(  ˘͈ ᵕ ˘͈  )
香りいいね( ⑉• •⑉)꜆🍵


私の大好物💕😋😍💕唐揚げ😚💗
レモン🍋を、絞って食べたぁ😉
から揚げにレモン好き🤗
ジューシーからあげ(✽︎´ཫ`✽︎)
めっちゃ、熱々でした❗️❗️( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
美味しかった〜🥹🥺🤤幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

ネットで調べたら
サイドメニュー
"ジュ~シ~!"唐揚げ
って、名前みたいですね😺
#鶏肉料理 #サラダ #アボカド #たまり醤油 
#チーズソース #イタリアンドレッシング 
#ジューシー唐揚げ #ドリンクバー #お茶 
#ファミリーレストラン #すかいらーく 
#すかいらーくグループ 
#すかいらーくホールディングス #トマオニ 
#からあげ #から揚げ #抹茶入り #玄米茶 #抹茶 
#グルメ #グルメ好き #グルメ好きな人と繋がりたい
#写真好き #フォロー大歓迎 #フォロワー募集中 
😋💕(=´ᆺ`=)ฅ🌷🐝…( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )🌷🌸🌺🌻♡゚・。♥。・゚♡・。♥。・゚♡

お疲れ様です𓂃 ☕️𓈒𓏸‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)
いつもいいね、ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💗
なるべくいいねしてくれた方のブログ
見に行ってます૮ .  ̫ . ა🌼.*
みなさんの投稿も素敵ですね👍 ̖́-"(*'v^*)ステキ♪"
良かったら、気軽にフォローと反応してくださいね🙌大歓迎です(🌸ᵔᢦᵔ🌸)