広東料理 香美園
中華カレー (カレーライス)
トッピング 目玉焼き🥚🍳 
ザーサイ  
めちゃめちゃ美味しかったです🤤
🍀 ͗ ͗(*˘︶˘*).。.:*♡
🫢💗😂😳 🥹🥺😋🤤🍛❣幸せ🙏🏻

見た目も⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ 👍🐶🥰
色凄い、︎ᡣ𐭩普通のと違う感じで、😂
トロミあるのが、めっちゃ良いし🤭😋
 味良かったです(*^_^*) ( *˙ω˙*)و グッ!🍛

中華屋さんのカレーって感じでした(/// ^///)😆(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ
スパイス効いてるのかな.ᐟ.ᐟ😳
クセになる味だったよ😍 ( ु ›ω‹ ) ु♡
ペロリでした🥹💖(๑>؂<๑) 💙💛

玉ねぎ、お肉、じゃがいも入りで、🧅🥩⸜🥔⸝
目玉焼きが合う、美味しい😙 🍳 𓈒𓂂𓏸🍛
食べてたら、カレールーの下から🤭
ご飯🍚が、でてきました(*⌒﹃⌒*)笑
豪快でいい🩷

テレビでも紹介された、人気店みたいですねꕀ⋆(๑و•̀ω•́)و✨
私も、テレビで観たよ😄

お店の外観にも、たくさん、テレビで紹介されてるのが貼ってありました〜凄い(๑•̀ω-)و。*👏

本当に本当に美味しいカレーで、😋💕
テレビで紹介されるだけある、人気店だなぁって
食べて納得の、美味しさでした🙌🤗(((uдu*)ゥンゥン
(ง •̀ω•́)ง✧(๑•̀⌄ー́๑)👍🌟🌟🌟
人気店なのが理解できたよヾ(●´∇`●)ノ

テレビで観た時、😊
中華屋さんでカレーって、(°Д°)驚いてましたが☺️
めっちゃありですねっ❣️(。•ㅅ•。)♡🐕 ͗ ͗
素晴らしい😍😳(⑉>ᴗ<ノノ゙
絶品でしたぁ🩷😊😌🩷🌈🌈🍀👏✨️🐶🐾🐕 ͗ ͗💛💙

広東料理、中華料理店なのに
カレーが人気なんて本当に凄い👏(๑°ㅁ°๑)‼✧
中華カレー
香美園名物みたいですね〜😂
#目玉焼きトッピング #中華屋さん #中華屋 
#テレビ紹介 #名物 #名物料理 #名物カレー #人気 
#人気店 #人気商品 #人気のお店 #人気メニュー 
#有名店 #有名 #有名なお店 #絶品 #グルメ好き 
#グルメ好きな人と繋がりたい #写真好き 
#フォロー大歓迎 #フォロワー募集中
(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)😌💕💭🍀 ́-‬🙏🏻💞🐩⸒⸒🐕 ͗ ͗૮ .  ̫ . ა🩷🌸🍃💛🛼🌈🌼🌷(*ơᴗơ)🌸🍡*⋆ 🌸*⋆🍃💛🛼🌈^ᴗ.ᴗ^♡

お疲れ様です🥹💖(。*・д・。)ノ
フォローありがとうございます🙇✨😆🌟✨
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷 ̖́-
いつもいいね、ありがとうございます😊💞💐🙏💦
なるべくいいねしてくれた方のブログ

見に行ってますฅ(ᐡ o̴̶̷ ﻌ o̴̶̷ ᐡ)ฅ

みなさんの投稿も素敵ですね(〃∇〃人)ステキ♪👍🏻🎀
良かったら、気軽にフォローと反応してくださいね^ᴥ^大歓迎です❀(*´▽`*)❀🌼*・🌷.*