続いて、ユーハイムのケーキも
買ってましたよ🍰💗ᵔᢦᵔ
店頭で、色んなケーキを見て、結局🐕 ͗ ͗
こちらのケーキを選んでみました(​ *´꒳`*​)
見た目が可愛いと、思いましたね( * ֦ơωơ֦)🍓✨

お皿にケーキ、苺🥹🥺🍰💗🍓
可愛いね😍
商品名、覚えてない笑😃
いちごのショートケーキ?とかかな?笑(*^-^*)
とっても美味しかったです(*´༥`*)♡🍰🍓

ネットで調べてみました🔍⸒⸒

イチゴのツヤを出すためのジュレまでオリジナル
ショートケーキのスポンジ生地は、膨張剤や乳化剤を使わずに作っています。2011年には生クリームも安定剤を使わないものに切り替えました。さらに、原料メーカーの協力のもと、イチゴにツヤを出すための仕上げのジュレからゲル化剤を抜くことにも成功しました。

って、書いてありました~凄い👏🏻✨️
イチゴのツヤを出すためのジュレまでオリジナル
とは、凄いですね😲

商品名は、ショートケーキになるのかなぁ(* 'ᵕ' )☆
#いちごショートケーキ #苺ショートケーキ #いちご
#苺 #いちごショート #苺ショート #スイーツ好き
#お菓子好き #スイーツ好きな人と繋がりたい 
#お菓子好きな人と繋がりたい #写真好き 
#フォロー大歓迎 #フォロワー募集中 #可愛い 
#可愛いお菓子 #かわいいお菓子 #可愛いスイーツ
#かわいいスイーツ  
🍮🍩🍰 🥹🥺🍰💗🍓🍨🍰🍮🍩🍦🍧🍪🍡🥞🥧🫓🫔🍭🍬🍫🍿🍩🍬🍭🍫🍭🍬🍫🍿🍩🧁🍪
🍨🍰🍮🍩🍦🍧🍪🍡🥞🥧🫓🫔🍭🍬🍫🍿🍩🍬

お疲れ様です((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪
いつもいいね、ありがとうございます🥹🙏🏻💖
なるべくいいねしてくれた方のブログ
見に行ってます‎(υ´• ﻌ •`υ)
全部は難しくて悲しいね( ´ω`)
みなさんの投稿も、素敵ですね(*˘ᗜ˘*)♡
良かったら気軽にフォロー反応してくださいね~^ᴥ^
大歓迎です✨🤗🤗🤗🤗✨