ユーハイムで、バウムクーヘンを買ったよ🐕 ͗ ͗
売り場で、お店の方がバウムクーヘンを切ってる姿が凄いなぁ👏と思いました🐶
大きな塊のバウムクーヘンを切られてる姿、珍しい光景に思いました🤭
確か、プレーン味とチョコレート味を
購入したと思います😊
気になって調べてみました(*^^*)

多分、ユーハイムバウムクーヘン、切り落とし
切り立てというネーミングの商品かと✨(。・ࠏ・。)

切られたバウムクーヘンの形もいいですね😄
調べたら、独特な切り方してるっぽい😀
食感がよくなるのかな😃


バウムクーヘンの上のコーティング、見た目にいいですね😇



とっても美味しかったです(๑'ڡ'๑)
新鮮なんですかね☺️
ユーハイムは
純正な素材、自然な味わい。
みたいです。( *¯ㅿ¯*)ヘェ↝

バウムクーヘン、切り落とし、切りたては
通販ではしてないっぽいです(鮮度に関わるからかな、難しそう🤔)
店舗も限られてるっぽい。😅
バウムクーヘンは、切り立てが一番美味しいっぽいですね笑(◜ᴗ◝ )

ネットで調べてみました🔎📑

無添菓宣言
純正な素材、自然な味わい
ユーハイムのお菓子は無添菓です 

「無添菓むてんか」とは、
ユーハイムのお菓子を表すために作った言葉。
「純正な素材を使い、手作りを大切に、自然な味わいを追求する」
という創業者の思いを体現したお菓子です。 

 どうやって無添菓を作っているの?

材料のもつ特性と味わいを活かして
職人が手間ひまかけて作っています。
材料選びと材料作りには、
取引先の方々のご協力も不可欠です。

 無添菓は、シンプルな原料を使った、自然な味わいの菓子。使っている素材の状態を把握し、味を最大限に活かすのが、職人の腕の見せ所です。
ユーハイムでは良質な原料を使い、気候や天候、素材の個体差に合わせて職人が作り方や焼き具合を調整し、職人の技術と手間ひまによって、無添菓を作っています。また、一部のチョコレートなどの原料は、原料メーカーのご協力によりユーハイムのために開発いただいたオリジナルのものです。

ユーハイムを代表する無添菓 

 ユーハイムは多くのお菓子で
食品添加物に頼らないお菓子作りを実現しています。
その達成率は96%。

まだ4%の商品が実現に至っていませんが、
全商品の達成を目指して日々努力しています。

そんなユーハイムの中でも代表的な無添菓をご紹介します。

バウムクーヘン

新鮮な卵と砂糖、小麦粉に、丁寧に練り上げた国産低水分バターを合わせ、一層ずつ専用オーブンで焼きあげました。乳化剤や膨張剤は使わずに素材の力と職人の技術を活かして仕上げています。

って、書かれてありました~凄い😳✨
食品添加物に頼らないお菓子作りですか🙂
素材の力と職人さんの技術を活かして仕上げてるんだ😉職人さんの技術が凄いんでしょうね(꒪˙꒳˙꒪)

素敵なホテルのお部屋で、♪。.:*・゜
ゆっくり寛ぎながら☕💭
いただきました😋幸せ(*˘︶˘*)
#ユーハイムのバームクーヘン #お菓子好き 
#お菓子好きな人と繋がりたい 
#スイーツ好きな人と繋がりたい #写真好き
#フォロー大歓迎 #フォロワー募集中
🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎🍃🌸🐝🌸🍃🌷🌸🧸🌸🐕💗(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)૮˶• ﻌ •˶ა

お疲れ様です(*´ ³ `)ノ
いつもいいね、ありがとうございます🙇💕
なるべくいいねしてくれた方のブログ
見に行ってます🐶
全部は難しくて悲しい( ´;ω;` )
みなさんの投稿も素敵ですね૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪❤︎‬
気軽にフォロー反応大歓迎です(◍>ᴗ<◍)