これ、🥹🥺🤤
めちゃめちゃやばい(♡~♡)
めちゃめちゃ美味しすぎましたぁ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-
ボリューム満点のロールケーキ
見た目、めっちゃ美味しそうすぎて
買った( ✧﹃✧)(確かふわふわ、自慢のロールケーキ食べてみて、的なこと書いてあって、気になった)
家族にも、驚くほど、大好評でした😆
良かった😂

まず見た目、ボリューム感素敵😍美味しそう😻
いいと思いました(^ー^)👍
見た目も楽しめました😊
本当にふわふわで🤤
生地と生クリームが良い味すぎたよぉ٩(๑♥ڡ♥๑)۶
(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ
これはほんと自慢のロールケーキだと思いましたぁ(๑・‪‎ࠏ・๑) ウンウン
みんな好きな味って感じねぇ~(*˘︶˘*)❤
ペロリでした(๑>؂<๑)
ボリューム満点だし
満足でした( ´ ` ) *

家族は、
見た目大きいと言ってた🤗
めちゃめちゃ美味しい🤭
まわりカステラ😋
シフォンケーキのよう🥰
ふわふわ🫢
クリーム美味しい😌
みんな好きな味✌︎(^__^)ว✰
自慢のロールケーキって感じする(*'▽'*)ウンウン
と、いうふうなこと言ってました~(*´ ∨`)

ORIGINAL CAKE
SELECTION
Bocksun
って、書いてある~😄
#Bocksun #bocksun

ネットで調べたら(꜆🔎ω・´  )✨
神戸洋藝菓子ボックサン

こだわりロール
素材にこだわる神戸マイスター福原敏晃の
究極のふわふわロールケーキです。


って、書いてありましたぁ~(*´﹀`*)ノ


看板ケーキみたいですね~(๑•̀⌄ー́๑)👍

#神戸洋藝菓子ボックサン #こだわりロール

#お菓子好き #お菓子好きな人と繋がりたい

#スイーツ好きな人と繋がりたい #フォロー大歓迎

#フォロワー募集中

🍮🍩🍰🍨🍰🍮🍩🍦🍧🍪🍡🥞🥧🫓🫔🍭🍬🍫

✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨‎ ‎ ૮ฅ• ﻌ •ฅ‎ა🐶🌼🐶


お疲れ様です( *ˊᵕˋ)_☕"

いつもいいね、ありがとうございます🙇💕

なるべくいいねしてくれた方のブログ

見に行ってます(*´︶`)

全部は難しいのが悲しいです(   ´-`   )

みなさんの投稿も素敵ですね‎(👍'∀')👍

気軽にフォロー反応大歓迎です٩(๑>∀<๑)و♡♡