淡路島の新玉ねぎを、スライス🧅して
鰹節
のせました😊

醤油かけて食べたよ🤭
めちゃめちゃ甘くて美味しすぎましたぁ~
(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ(*´﹃`*) 
やばすぎでした😂
幸せ~🥹🥺🤤🧅

たまねぎの色も、綺麗だなって
思いましたね~(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
#玉ねぎのスライス #淡路島たまねぎ #新たまねぎ
#淡路島 #玉ねぎ #かつおぶし #淡路島玉ねぎ
#新玉ねぎスライス

淡路島の新たまねぎと、牛肉切って🔪
炒め物作りました🐶

めちゃめちゃ美味しすぎましたぁ~😋(๑>ڡ<๑)
お肉がいいお肉、美味しいお肉で
良かったです٩(๑ơ ڡơ๑)۶‎🥩🧅

家族にも、めっちゃ美味しいと言われ、(。´▿`。)
淡路島の新玉ねぎ、
甘い🧅(๑❛ڡ❛๑)
お肉美味しいと
大好評で本当に嬉しかったし✌️
良かったです(≧▽≦)🥹🥺🥩🧅✌️
#炒めもの  #料理好き #料理好きな人と繋がりたい
#写真好き #フォロー大歓迎 #フォロワー募集中
#グルメ #グルメ好き #グルメ好きな人と繋がりたい
🥓🥩🍖🧅🍳(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥👩‍🍳🔥🥘*🔪🥚🍳 🌸💐‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸*✲゚*

お疲れ様です(*´∇`*)オツカレサマー
フォロー
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
よろしくお願いします😄👍
いつもいいね、
ありがとうございます♩🎀
なるべく、いいねしてくれた方のブログ
見に行ってます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💗
全部見に行くの難しいのが悲しい( ´ᯅ` )
みなさんの投稿も素敵ですね❗️😍✨
良かったら気軽に
フォロー反応してくださいね🤭
大歓迎です՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞