朝🌅
朝食、家族が買って来てくれましたぁ(*>∀<)ノ))
(o🥖'▽')o🥖嬉しい🥹🥖


開封😊


軽く、オーブントースターで
焼きましたぁ😸
他、温野菜、キャベツ、ミニトマト🍅
ヨーグルト💛


朝、メイクの合間に食べたよ🤭
ボリューム満点で凄い美味しかったです(✽︎´ཫ`✽︎)
ベーコン🥓にポテトサラダの
じゃがいも🥔たっぷり😊
良い味😍パン生地も、本当に美味しかったぁ🥹🤤
幸せ〜お腹いっぱい😋
ごちそうさま🙏🙏🙏  


ランチ、
食後は、カラオケに٩(ˊᗜˋ*)و🎤
一曲目、キスマイ💛💛💛🌈🛼
❤️️🩵💜🧡‪💗💛💚
ラブバイ、Luv Bias
(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨笑
大画面、本人映像、
めちゃくちゃテンション上がりながら歌えました笑✌🎤🎶
玉ちゃん🥹🥺💛💛💛(*/▽\*)キャッ笑


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
玉ちゃん💛💛💛😍笑


玉〜💛💛💛(//∇//)♥キャッ(〃∀〃)



Edge of Days
も歌ったよ💛💛💛(*ฅωฅ*)キャッ
玉🥹🥺


君、僕。も(///д///)歌いました(*´○`)o¶~~♪
∩(´∀`)∩ワァイ♪✌🎤🎶💛💛💛



キャ─(´∩ω∩`)─♡💛
玉ちゃん💛💛✨✨⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄


SHE! HER! HER!は、コンサート映像とMV選べたよ💛💛ライブ映像にしたよ😂🎤💕(ᐥ꒳ᐥ )


Two as One ✈*⋆☁️💙
も歌いましたぁ💛💛💛✨✨🚗³₃☕🥄
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡😻 🥹🥺💛💛💛✨✨☕🥄
#KisMyFt2


Hey! Say! JUMP
DEAR MY LOVER も、歌いましたぁ💙💙💙
🎤😀🎵🎶🎵🎶慧くん💙💙💙 🥹💙💙💙
MV可愛い♡


大画面での本人映像でのカラオケ٩(ˊᗜˋ*)و🎤
玉ちゃん💛慧くん💙
推しを拝めて(♡・♡)🎀✊
テンション上がりますし、
観ながら歌えて、
めっちゃ幸せで、めっちゃ楽しかったで~す❗️
⸜( *´꒳`*)⸝😌💖((推ω推))💛💛💛🌈🛼💙💙💙


オリエンタルホテル17階のカフェで
国産苺のショートケーキ🍰💗とカフェラテ☕
いただいた後、
帰りにホテル内、見ましたぁ☺️
ストーブ🔥
があって、雰囲気素敵でした😍(*^-^*)🥹🥺✨✨
✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐾✨🐕 ͗ ͗🐶🐩🐕🦮🐕‍🦺

いいねありがとうございます🥹🙏🏻💖
私もなるべくいいね返ししますね⸜(*´꒳​`*)⸝‍
気軽にフォロー反応大歓迎です😄🙌🙌😄
みなさんの投稿も素敵ですねˆ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳ˆ