以前、私の家に来てもらって🙌
遊んだお友達から頂いた😌💖
リンツのチョコ 🍫💝
開封〜‪🫶🏻️🎀
ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎
(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………✨✨
凄い可愛い〜ᐡ⸝⸝ɞ̴̶̷   ̫ ɞ̴̶̷ ⸝⸝ᐡ‪ෆ‪.*・゚
めちゃめちゃ可愛すぎて、🥹🥺🍬❤
めっちゃ見てしまった笑( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
カラフルな色の、✨💙❤️
キャンディみたいな可愛さに💕💗💕
(๑´ω`๑)♡キュン笑
ハート型も可愛い♥


ハート型も😳
ほんと、可愛いなぁ(*♥д♥*)



とりあえず、一番人気と書いてあった
milk ミルク
にしてみましたぁ😆💗
やばい🥹💗
めちゃめちゃ美味しすぎましたぁ〜(♡ཫ♡)
めっちゃ濃厚で🤤
本当にチョコの味が良いですねぇ🤭 🥹💖
ほんと、高級なチョコって感じ〜(ฅ^ρ^ฅ)
一口で、幸せになれますね〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
美味しい、チョコレートのパワーって
凄いと思うわ(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
美味しすぎるチョコ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍫❤️
食べるの勿体ないとなっていたけど、
大事に大事に、有難く
食べていこうかなぁ…と、思います^ᴗ.ᴗ^♡
一個だけいただきました😋
本当に満足したよ😂
ごちそうさま🙏
ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!

おすすめ
フレーバーNo.1
milk
ミルク 
ミルクチョコレートの
シェルとフィリング。
一体感のあるなめらかな口どけ。
一番人気のフレーバー。

LINDOR
リンドール
リンツで一番人気の  
2層構造のチョコレート。
シェルと呼ばれる外
側の殻を破り、中から
この上なくなめらかな 
口どけのフィリングが
とろけ出す瞬間は、まさに
至福のひとときです。 

って、書いてある〜🤭🥺
ほんと、美味しいチョコレートは
至福だねฅ^˵• ﻌ •˵^ฅ
#リンドールリボンギフトボックス 
#リンツのチョコレート 
#お菓子好きな人と繋がりたい #スイーツ #おやつ
#可愛い
🍫💝🍫✨🍫✨🍫‪🤎🤎♥🍫💓•*¨*•.¸¸♪🍫🌱🧸
いいねありがとうございます🙇✨😳💗
全員には、お返しできてなくてすみません🙇🙏
なるべく素敵なブログ、見に行かせてもらってます
🤗💗(ˆ꜆ .  ̫ . ) ꜆ ⌒ ♡