今日は、バレンタイン💝🎀🍫😻🍫🎀💕
♡°*𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂𝓥𝓪𝓵𝓮𝓷𝓽𝓲𝓷𝓮*°♡
これは、母にお渡しした
ゴディバのチョコ〜♥¨̮🍫
開封〜🧸🤎🍫
ハート型のチョコ(˶' ᵕ ' ˶)
可愛い〜‪🫶🏻️🎀
母感想 
(薄い茶色のを一つ食べたみたいです。)
味がめっちゃ濃くて、
栃餅のような味、香りが凄い
独特な香り、味らしいです。
香りがきついらしいです🤗💗
とにかく濃い…と✨✨
味が変わってるらしい🤎
何この味...🤔?
お父さんは、好きそうと…笑
そんな感じの話をしていましたぁ笑😳


チョコ頂きましたぁ😆💗(ノ*>∀<)ノ♡わぁーい
嬉しい🤭❤️
感謝です(ㅅ´ ˘ `)
ありがとうございます🥹🙏🏻💖 🙇✨
パッケージ、
ねこちゃんで、めちゃめちゃ可愛い〜(^. ̫ .^♡)੭
やばいです🥹🥺😻💗
あまりの可愛さに…
めっちゃ見てしまいました…笑(///д///)
私は、猫好きだから
猫のを選んでくれたそうで…😳💗
感激〜\(⸝⸝ᴖ ᴖ⸝⸝)/
モロゾフのチョコみたいですね〜🐈🐾




開封♡꜀(^. .^꜀  )꜆੭
キャ─(´∩ω∩`)─♡😍♥️
めちゃくちゃ可愛い❗️❗️ 🫰🏻💓(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
可愛過ぎるから、見すぎちゃいましたぁ….ᐟ.ᐟ‪.ᐟ
🥹🥺凄い一つ一つのチョコレート🤎
めちゃめちゃ可愛い🫧🎀
ねこ😺に、四葉のクローバー🍀に、ハート🩷に
🌹🐈‍⬛🎀🦋
金箔まで✨✨
ほんと、豪華(๑°ㅁ°๑)‼✧
目で見て、 
めちゃくちゃ楽しめますねぇ〜( *˙ω˙*)و グッ!
かなり、良いです(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛すぎて、食べれない〜(´`;)
食べるのが勿体ない〜笑(​ *´꒳`*​)





#バレンタインチョコ #モロゾフチョコレート
#MOROZOFF #可愛い
❤🍫🎁(。 •ᴗ•)つ💝🍫𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 𝐷𝑎𝑦❤️(*´`*)



こちらもいただきましたぁ😂
ありがとうございます(*´˘`*)♡
ミルクチョコ美味しそう🥺
ラウンドプレーン ミルクチョコレート😋
#ミルクチョコ #ミルクチョコレート
🤎🍫 𝐕𝐚𝐥𝐞𝐧𝐭𝐢𝐧𝐞🤍🍫( ∩。•o•。)っ🍫💕💝🎀🍫💌

いいねありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お返しできてなくてすみません(;_;)
素敵な投稿ですねฅ(՞•ﻌ•՞ฅ
なるべく、見に行ってますよ😍