記事に書くの遅れちゃったけど

無事、キスマイのCDと

ツアーグッズ到着しましたぁー🌈🛼💛 

その時の興奮、わくわく、嬉しかった気持ちを書いていこうと思います( ˶>ᴗ<˶)笑

まず、CDの内容

【通常盤】 Kis-My-Ft2 31st Single「HEARTBREAKER / C'monova」

ファンクラブオリジナル特典

1.オリジナルKis-My-Ft2スリーブ

2.オリジナル映像収録DVD:HEARTBREAKER Dance Edit HEARTBREAKERのMusic Videoをダンスシーンだけで構成し新たなカットを追加し、このDVDのために編集されたダンスMV。

※オンラインストア限定の受注生産販売商品です。

でした💛

開封🤭


やばかったです🥹💗 

ブックレット

写真良すぎーキャーーーー\(//Д//)/ーーー❤

玉ちゃんのあまりのビジュの良すぎさに、驚きましたね😳 🫢💗💛

細いな…白いな…スタイル良いな…美しい✨😂

この美しさ、キープされてるんだもの、相当努力してるんだろうな~と思いました。🥹👏

JUMPライブの日にも、友達に話してしまったほどでした笑(CDとツアーグッズ良かった、玉ちゃん美しいスタイル良いなど、曲最高といった話したかな笑)


DVD観ました💛やっぱこの曲(HEARTBREAKER)好き🤗イイ曲🎶キスマイみんな最高🌈🛼❤️💙💜🧡‪💗💛💚玉ちゃん本当に美しい😍💛

CD何度も聴いています😆

本当に素敵な曲で、最高です💛テンション上がりますね(ง ˙ω˙)ว♪

特に玉ちゃんの歌声が、可愛くて美しくて好き🎵

その他も、キスマイの曲たくさん、ライブ前に聴いていて癒されてましたね~˘ᗜ˘(みっくん❤️の歌声聴くとやっぱまだ、辛いですが😧💦😞…。)


そして、キスマイツアーグッズ

(「Kis-My-Ft2-For dear life-」オフィシャルグッズ)開封した時は本当にやばかった😂

玉ちゃんのツアーグッズ素敵でした💛

玉ちゃんアクリルスタンド

オリジナルペンライト


【混合】キスマイカードセット

(半端なく、玉ちゃんのビジュ良すぎたよ🤣 🥹🥺💛✨ 💛✨美しすぎる。😂ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡)


ジャンボうちわ

購入したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



開封~💛
玉ちゃんめっちゃ美しいね~✨白い😆
かっこいい✨( ^ᵕ^)


玉ちゃん可愛い~💛✨∗*૮ 。.  ̫ .。ა◝✩🐩


玉ちゃんかっこいい💛✨美しい☆*😺


推しが綺麗に写って撮れていて嬉しい💛👍🏻( ˶'ᵕ'˶ )´-


かっこいい✨💛·͜· ⋆꙳


めっちゃスタイルいいね👏🏻👏💛


✨✨💛✧*


✨(๑°ㅁ°๑)✨わァ~…
ブックレットの写真、玉ちゃんビジュ良すぎ~🙏🏻❕
驚く~✨綺麗🫧✨💛美しい💛白い‎🤍スタイル良すぎ~細い(๑°ө°๑)スゴ
玉ちゃんの美貌凄いから、本当に努力されてるんだろうな~(๑•̀ω-)و。*🙏✨✦⋆*


推しฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ💛*.+゚𝒷ℯ𝒶𝓊𝓉𝓎


美しいお顔と手✨beauty〜✧︎*。
綺麗に写って撮れた~💛‪(*ˊᵕˋ* )
#綺麗


「Kis-My-Ft2 -For dear life-」オフィシャルグッズ
コンサートツアーグッズ
玉ちゃんジャンボうちわ💛
肌白い✨可愛い💖美しい🫧✨💛
ビジュ良いわ~( .ˬ.)"(  ´ཫ`)


うちわ、裏面も可愛いわ~💛 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨‪🫶🏻️💗


玉ちゃんアクリルスタンド💛
玉ちゃんと スクリーマーズ タマンゴー
がめっちゃ可愛い~🌷❕˘⸝⸝>  ̫ <⸝⸝˘💛🌈🛼


開封~(´˘`*)💛
玉ちゃんビジュイイ✨素敵*゚
スクリーマーズ タマンゴー可愛い~🐥꙳⋆


本当に、スクリーマーズ タマンゴー💛
めっちゃ可愛いー⸝⸝> ̫<⸝⸝
綺麗に写って、撮れて嬉しいなぁ"ε(。•ө•。)з"🛼


可愛い💠
スクリーマーズもいて、可愛い~(*´﹀`*)


(๑°o°๑)オリジナルペンライト~✨💛♥


Kis-My-Ft2🌈🛼❤️️🩵💜🧡‪💗💛💚✨
ペンライト可愛い~( ^-^)ノ♡


.*・゚(๑❛ᴗ❛๑)✨


綺麗~🫧✨‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬
キラキラしていて、綺麗に写って、撮れて♡॰*.
嬉しいよ😳💗⸜(> <⑉))⸝やたぁ♡


*.+🌟。:*💛


.*・゚ .・*.- ̗̀ ⸜՞•𖥦•՞⸝  ̖́-*🌠  *


綺麗~💛✨❇️ 🫧✨💛⟡.·*.˚✩*
Kis-My-Ft2🙌🏻🌟>ᗜ<🌈🛼


🫧💫✨⭐️🫧💛 ✨💛❇️∗*◌˳*


【混合】キスマイカードセット~💛´`*🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


開封~💛玉ちゃん、ビジュ良すぎ~🥹💗💛
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
最初見た時の衝撃が凄すぎた…笑>ヮ<
美しい✨( ꈍᴗꈍ)ウットリ
お肌白~🐩⸒⸒
白似合うな~‎🤍 🫧✨
どんだけ美しすぎるんですか…玉ちゃん笑😲(⑉꒪꒫꒪⑉)
驚くし、凄いと思う✨♡推し(ღ´ ∀`ღ)


本当に素敵ステキ…(´◇`*)✨
衣装も似合ってる💛( ͜🐥 ・ω・) ͜🐥‎🤍✨ 🫧💫✨⭐️💛‎🥹🥺仲良し玉ちゃんとみやっち(◍ ´꒳` )
宮玉いいなぁ💛💜‪


本当にお美しい玉ちゃんですねー💛❗️❗️👏✨
( ^ࠏ^ )


玉ちゃん美しすぎて…震える…カタ:( ;´꒳`;):カタ笑✨
かっこいいね💛❇️⋆。˚✩
綺麗に撮れて良かった☺(*˘▿˘✽)ウレシイෆ‪


カードの裏面も、可愛い~^,,._.,,^𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕


‪🫶🏻️💗


玉ちゃんアクリルスタンド💛‎( •ө•.)
スクリーマーズ タマンゴー🌼♡
もいて可愛い~՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞


キスマイアリーナツアー🌈🛼
コンサートの日に、お友達に渡すお菓子買ったよ💛
前、JUMPのコンサートの日に渡したお菓子も
美味しかったありがとうと、友達から連絡あって
喜んでくれて、良かった💙
更に、友達は、嵐と羽生くんが好きな方だから
そのことなど、(お菓子も載せてくれてありがとうと言ってくれた😌)ブログに書いてくれてありがとうと
喜びの連絡ももらえて、本当に嬉しかったです~ε٩(๑>▽<)۶з笑
今回も、ケーキ屋さんで買ってみた🤭
最初、チョコレート屋さんも行ってみたけどね笑
このクッキーは、家族が以前買ってきてくれて
美味しかった気がするよ笑😋🍪
クッキーの形は、前は星型だったようなܸ.  ̫ .ܸ ?
覚えてない…笑
れもんけいく レモンケーキ🍋も
焼きたてクッキーCOOKIESも🍪
パッケージ、包装
可愛いなぁと思ったよ🎀^ᴥ^♡🎁⋆*
買って帰った帰り、風が本当に凄く強い日で、
買った物が吹き飛ぶ😧💦ようなレベルで焦って帰っていました笑(ó﹏ò。)💦💦



#スイーツ #クッキー 🍪


お菓子、スーパーで買いました~🍫
お菓子は好きなので、必需品です笑(๑'ڡ'๑)୨♡
糖分摂取大事(o^^o)笑
ブラック
   サンダー
黒い雷神 ミニバー
おいしさイナズマ級!
圧倒的
ザクザク感!
ビスケット×チョコレート
は、安定の美味しさで好きですね♥¨̮🍫
チョコとビスケットのザクザク感😋

北海道産生クリーム使用
Furuta
生クリームチョコレート
FRESH CREAM
福岡県産
あまおういちご使用
薫り立ついちご
これ、めっちゃやばい美味しいから好きです~🍓🍫
あまおういちごにチョコが最高です🤤💓( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ



生クリームチョコシリーズに「薫り立ついちご」が
仲間入りしました。
クリーミーな北海道産生クリームと福岡県産
あまおういちごのクリームをミルクチョコで
包みました。
甘酸っぱさと甘く薫り立ついちごのさわやかな
味わいが口の中いっぱいに広がるクリームイン
チョコレートです。
って、書いてある~(*´︶`)🍓🍫🍀  ͗ ͗


開封~♡⚡︎


本当にブラックサンダーは、
ビスケットとチョコが美味しすぎるね~🤤🍫
(🍪•᎑•🍪)
本当に生クリームチョコレート
「薫り立ついちご」は、
あまおういちごのクリームとミルクチョコ
が美味しすぎる~🍓🍫 🥹🥺🤤
(っ︎︎◜ ~ ◝  )ŧ‹”ŧ‹”


包丁で切ってみました🔪(*˙︶˙*)ノ゙
断面が見れて、イイですね😳💗
生クリームチョコ
「薫り立ついちご」
は、あまおういちごのクリーム
の鮮やかなピンク色と🩷️
ミルクチョコ🍫🤎
が綺麗で可愛い色合いで好きです🍓
アポロチョコみたいですね笑🍓.゚・*.
(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
#おやつ #チョコ #ブラックサンダー 
#生クリームチョコレート #あまおういちご
#北海道産生クリーム #生クリーム #福岡県産
#いちご #ミルクチョコ #いちごチョコ
#いちごチョコレート 


コンサート前、
玉ちゃんファンサうちわ
作成してました~💛🙌✨.*⸜  ·͜·  ⸝*.笑
可愛い~︎🫶🏻🎀
可愛いく仕上がって嬉しかったです🤭💗



玉ちゃんメンカラ、メンバーカラーの
可愛い黄色の🌻
うちわカバー、うちわケースに収納して
用意完璧でした💛笑‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡
#応援うちわ #ファンサうちわ #推し活 
#うちわカバー #うちわケース #メンカラ
#メンバーカラー
🪻🪷🌷🌺🌸🌹🌻💐🌼⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *
「Kis-My-Ft2 
-For dear life-」
キスマイアリーナツアー
1月19日(金) 開演︰18︰00
Asueアリーナ大阪(大阪市中央体育館)
大阪一日目✨
コンサート、行ってきましたー💛(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
興奮さめやらぬ中笑
書いてます~(*´꒳`*)
この日朝から、緊張しっぱなしでした😳💦
思いもよらないアクシデントもありましたが😧💦
玉ちゃんメンカラの服来た💛笑 
お外出たら、JUMPコンサートの日も暖かかったけど、この日もなかなか暖かく、日差し、太陽の光もあり🌞
良い天気で嬉しかったです☀ 
前JUMPライブの時に一緒に行った友達と合流し楽しい中、
なんとか、無事コンサート会場着きました🤭
開場17時前、開場入りに並ぶ前、
写真もたくさん撮りました~(>ᴗ<)
お友達にも、たくさん写真撮るの手伝ってもらえたし、撮ってくれて、大助かりでした🥲‪💧
改めて本当にありがとう🙇✨
写真撮るの難しいとなりながらも、
持ってきていた、玉ちゃんの色んなグッズで
たくさん写真撮ってみました💛 
イイ記念になりましたぁ☺
たくさん写真撮っていたら、あっという間に
開場17時前になり、列に並びましたが
だんだん、寒くなり、寒かったよ🥶💦

そしていよいよ、緊張の席が分かる時❗️
当日この時間まで分からないドキドキ感笑(•'-'•)
紙チケットいただきました❣️
すると…ビックリ…‪。ᐟ‪。ᐟ
え…アリーナ(๑• . •๑)?これ、もしやめっちゃイイ席なんじゃ✨驚き、声を上げてました~🤣笑
キャ─(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ♡
友達にも聞いて、お話ししてたけど
友達もイイ席じゃない✨と、驚きまくってました~🫢💗
私も尋常じゃないくらい、驚きすぎてました😲笑
友達と私二人、ワクワク、テンション上がりながら、席確認するまで、楽しく歩いて向かいました🥹💗もう涙が…笑🥲︎
いざ、開場入ると信じられない…え…😭
凄いステージ目の前、どこから見てもメンバーさんみんなずっと見える、良席、神席すぎました( °Д° )
この時の私のテンション上がりぐあい、相当やばかったですΣ( //ω// )
ずっとテンション高くて、興奮で、緊張マックスで
ドキドキワクワクし過ぎて落ち着かなかったです🌷❕
カチン  ˻ [꒪ ◽︎꒪] ˼ コチン
友達もめっちゃ、イイ席と言ってくれて
本当に嬉しかった(∩ˊᵕˋ∩)・*
あっという間、バタバタ、何かライブ前食べとかなきゃと笑ドキドキ緊張な中笑(੭;´ ꒫`)੭
お手洗い前に、持ってきていたチョコ菓子、ブラックサンダーと生クリームチョコのあまおういちごを友達にもあげて、一緒に食べました笑🍫🍓
始まる前に、お手洗い、凄い人でしたが
ギリギリ行けてよかった😅‪‪

ライブ前、ギリギリ会場入ったら🏃
やばい本当にめちゃめちゃ近い🤣
ドキドキ😍すぐ始まりました(*ノωノ)
羽織り脱ぐ間もなく汗笑😂
暑いと思いながらも、目の前にいるメンバーさん
玉ちゃんを片時も見逃ししたくなく、目が釘付けに笑🥹💛
流石に暑いので、途中羽織り脱ぎましたが笑
(´-ω-`;)
玉ちゃんをめっちゃ近くで見れて…もうもう…ずっと幸せ過ぎて…😭(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
本当に本当に、ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡ 
玉ちゃん💛玉~💛名前を呼んだり🤣
声出しも、たくさんできて、騒げて楽しすぎました~U>  ̫<U🎶💕
私、キャーの声ヤバい声になってる時あったかな笑
凄い力入った声に笑力入ってたのかな熱量が笑
本当に素敵すぎて💛
ずっと( ꈍᴗꈍ)ウットリだったよ😍玉💛
キスマイゴー🌈🛼(^o^)ノ イエー!
「みんなキスマイが好きですかー?」
「楽しんでいますかー?」
「(^o^)ノ イエー!」
みんなで、歌ったりもしたな~♬~٩( ˊoˋ*  )و
「みんな新曲CD HEARTBREAKER / C'monova
買った~?」
ノリノリで回答返事してたなー😂笑
(うん‪.ᐟ買ったよー❗️笑心の声)
などな感じでしたね…😆
テンション上がりすぎて私、やばかったです笑(> <)
アピール必至💛笑メンバーさん見てくれてたかな…(*´ ˘ `*)フフ笑

あまりに近いので、声出しが恥ずかしくなるくらいでした😖笑
だんだん、ずっと声出すのがね笑🥺
本当は玉ちゃんがほんと近い💛って、時など
(*ノェノ)キャー
ずっと声出しまくりたかったりだったけどさ…恥ずかし…(,,- -,, )笑
じっと…真剣に見つめたり…ガン見にもてっしてました…(((;゚Д゚)))ドキドキ笑
やっぱり、こんなにも近くで、玉ちゃんやメンバーさんを見れる貴重な機会でしたので…
真剣に見た方がイイともなり…声を押し殺してもいました笑(;´∀`)ドキドキ
緊張も凄くしていたのでね~ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩﮩ笑
もっと声出ししたら良かったかな…とか勿体なかったかな…とも考えちゃうけど笑🤣
実際、こんな夢のような、ことが起こったので🫣
現実なのか本当に信じられなかったよ😭
私、絶対夢見てる…😂笑

何度もBlu-ray、DVDで観た映像が…
テレビ番組で観た映像が…
メンバーさん、玉ちゃん💛
目の前で実際見れていて…まんまで…夢の世界
えっ…って、なった(இωஇ`。)

Luv Biasキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡笑
涙ウルウル( இ﹏இ )
好きな曲たくさん、聴けて幸せでした🫣💗
Edge of Daysも、歌ってくれたー(●≧∀)キャッ
嬉しかったです🤭💗
もう全部の曲良すぎて噛み締めていました感動
( ᵒ̴̷͈ ⌑ ᵒ̴̶̷͈ )

玉ちゃん、360度本当に美しかったよ🫢💗
後ろ姿もめっちゃ見てたんだけど、
後頭部、頭、髪の毛までやばかったです(ฅωฅ♥)//

しかもこの日、髪の毛暗めのお色黒系で
髪型もめちゃくちゃ可愛いヘアスタイルで、
私のどタイプな凄い好みな感じで…めっちゃ良かったんです🥹
可愛い꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ワンちゃんみた~い(´∩ω∩`*)💕笑

お顔も実際、近距離で見ても、本当にヤバイ美しさ、透明感…✨肌綺麗すぎる😍こんな美しい人いるんだ…😍驚きでした(⊙⊙)!!
モニターでも見ても⸜(> <⑉))⸝キャッ♡美しい✨透明感✨ドタイプ✨超ビジュ良すぎる🫣
信じられないくらいお肌が真っ白beauty美しい🥹💗💛✨

で、実際近くで見ては、わーもう信じられない、
かっ…可愛い…可愛いすぎる…子犬のような愛らしさ、可愛いさもあり笑🐩⸒⸒(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)きゅーん
可愛いんですよ🎀❕とにかく.ᐟ‪‪.ᐟと、思いましたね😍
細い❗️とにかく細かったです…
あと、めっちゃ小顔…
360度、スタイル良かった~🥹
お顔はとにかくお若かった…✨実年齢より、何倍も若く見えたし、幼く可愛い印象受けました(๑♡∀♡๑)
めちゃくちゃ可愛い子犬系男子な印象です⸝⸝⸝♡︎.ᐟ.ᐟ.ᐟ
赤ちゃん子犬のような若見え可愛いさに、(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜が止まりませんでしたね~笑🫣
 
実際見て見ると、本当にやばかったですね😹
可愛いさ増し増し、実際の方が激カワで
こんな可愛い子犬系男子いないと思った🥺(´-`)oO笑
あと、何してても可愛いかったです…
MCでメンバーと話してても…
歌声も…⸜(> <⑉))⸝キャッ♡可愛い😍キュン
MC中ドリンク落としてても😍♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡

あと、目の前でローラースケートは、発狂ものでやばかったです…┣¨キ┣¨キMAX笑🛼
めっちゃ…素敵だった…死ぬ…❥―(⸝⸝⸝♥ᯅ♥⸝⸝⸝)―➤
本当にこれを見れてる光景が、現実なのか信じられない気持ちでした…✨
玉ちゃん、激カワでしたって🫢💗💛
しかも、この時転けちゃって、まじ本気本当に
おちゃめで、可愛いすぎて、死ぬかと思ったよ
(//∇//)
表情も全てが…可愛いのなんの…🫢💗
玉ちゃん大丈夫だったかな、お大事にね💕︎
気にしてないと思うけど😌
私ら、ファン推してる者からすると
可愛いかったよ死ぬほどヾ(*>∀<)ノ゙笑🛼💛
こんな可愛い姿まで見れて良かったよ🙏✨
レア感が嬉しい♡(​ *´ `*​)ふふ笑

本当に近すぎて、メンバーさんと私の距離感的に
確実認識するレベルだったし、目が合ってしまう…合っていたレベルでした…( 。>﹏<。)
とにかくずっと恥ずかしかった…笑
見てても、笑ってても、声出ししてても…笑ᡰ゙ⵐᡰ゙ⵐ
友達も絶対距離感的に、お互い認識するレベルと言っていた😅笑
目が合ってしまう…合っていたレベル…
いや、合ってると思うレベル…🫢💗(ฅฅ*)♡笑
目が合ってると思いたい…笑
目が合ってると思う人もいると思うと、友達と話してましたね笑(そりゃ近いとね笑)

あと、
千ちゃん、MC中、「二列目で双眼鏡で見てる人
、毛穴見てるの?」などと、お客さんファンの方にツッコンでて、笑えましたね~🤣笑

玉ちゃん以外のメンバー
藤ヶ谷太輔くん‪💗二階堂高嗣くん💚横尾渉くん🧡
宮田俊哉くん💜‪千賀健永くん️🩵
も、めっちゃ近くで見れて感動しました~🤭
藤ヶ谷くん(ガヤ)は、めちゃくちゃかっこよかったです( °Д° )(´。・o・。`)
みやっち、ニカちゃん、千ちゃん、横尾さんは
優しい雰囲気で癒されました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
とにかくみんな素敵でしたよー🙌✨
私の隣で見ていた友達は、藤ヶ谷くんがキスマイの中ではイイと言っていましたが、藤ヶ谷くんをライブで見て、かっこいいと言っていました🤭 
友達も、凄く良席で見れて、喜んでいて、楽しそう、嬉しそうにしてて良かったです😆 
あと…
みっくん❤️がいないのは、やっぱり寂しかったですね🥲︎💦

Lemon Pie🍋
ともに
SHE! HER! HER!、Everybody Goも歌ってくれて良かったな〜(๑-﹏-๑)シアワセ〜
アイノビート、C'monova
CHUDOKU、Thank youじゃん!も良かったな~💛
ライブ演出も、圧巻で、幻想的で癒されました~(*’▽’*) 
匂い、香りもして素敵な演出でしたね~
クンクン( ̄∞ ̄)

火、炎🔥も凄い間近で見れて、大迫力でした~🔥
みんなかっこよかったよー🐶
火、炎熱気がこちらまできて、暑かったです😆笑

玉ちゃん💛一旦、会場から去る時にピース✌️してくれたの可愛いすぎたよー(*´﹃`*)💕
今回、アンコール何も言わず
すぐ、出てきてくれたぁ❣️🤭笑
補足
玉ちゃん衣装的に腕見えてたんだけど、
めっちゃ腕までもが美しくて素敵だったわ~🥹💖笑

最後、夢にも見た光景が…
普通に私の真上に大量の落下物、
2種類、銀テープもたくさん落ちてきて、
余裕でたくさん取れてゲットできちゃいました~
感動∑(๑ºдº๑)!!
必死でいただきました😳(๑>ᴗ<๑)ウレシイ!!
(1種類目落下物は、手✋&うちわで受け止めたり笑ゲット🍀  ͗ ͗)
たくさん取れたから、一つ、友達にもあげた笑(友達は一つゲットしてた)
   
メンバーさん、大阪は美味しいものたくさんあるって、話してたな~🤭🐙
ホテルに帰って、大阪の美味しいもの食べるって言ってたな~( ᎔˘꒳˘᎔)ふふ
ほんと、玉ちゃんジャンボうちわ、ファンサうちわ
ペンライト握りしめて、楽しかったぁ♡      

最後、みんなでKis-My-Ft2って言えて終われて良かったなぁ(ʃƪꈍ‎ࠔꈍ)楽シカッタ 

嬉しすぎて舞い上がりすぎた、書いててミス間違いあるかもです( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆笑
あーもう、言葉では書ききれないよ!伝えきれない!本当に本当に、全てが素晴らしかった🥹🥺
キスマイ大好き🌈🛼
本当に本当に幸せたくさんくれて、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本当にあっという間な時間でした…早い!
もっと玉ちゃん💛キスマイを見ていたかった…😂笑
玉ちゃんずっと見てられると思った…🤣笑
更に、キスマイが好きになったよ😆

玉ちゃんは、本当に更に好きになりすぎてガチ恋の勢いに笑🥹💗(友達もあの距離でみたら無理ないって笑)
実際生でライブで、近くで見たら本当に本当に素敵すぎて…
私のずっと推してきた推しは、ホンモノでした 
美形✨
凄い魅力的で、魅力ある
凄い方でした👏

美しくて可愛い玉ちゃん✨💛ゆるふわ😺

これからも、キスマイ玉ちゃんを推していこうと強く思いました❢❣
ずっとずっと、長く玉ちゃん💛推しキスマイを応援してきて、今回夢が叶って本当に嬉しかったです
.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
夢って、叶うんですね笑

ずっと夢見てる感覚、余韻が凄すぎて
夢から覚めてません笑🥹🤣
幸せすぎる… 
これより良い席といったら、1番前、最前か、2列目じゃない?って、友達も言ってた笑😂
しかも、ドームのアリーナ席より、絶対アリーナのアリーナ席の方が近いと話してたし…
アリーナ席でも場所によりそうだしね、友達も見えにくい席とかありそうと話してた
ライブ始まって、終わって…ずっと夢の中…✨笑
テンションも上がり続けるし、余韻…幸せすぎて
もう放心状態笑
ライブ中も幸せすぎて、信じられない…夢見てる感じでほんと、放心状態でしたね( ;꒪⌓꒪;) 

会場出たら、記念にAsueアリーナ大阪の前で
ペンライトと一緒に写真撮りました😌💛
帰りの電車は、規制がかっていて、大混雑でなかなか電車に乗れず😅‪‪待ち時間が大変でした💧‬笑🚃
その間、友達と楽しくお話ししてたよ~笑😄
今回の会場、Asueアリーナ大阪は
お友達は、羽生くんの時に一度来ていたらしく、⛸️
道案内してくれて本当に感謝でした🥹改めて本当にありがとう🩷

お友達、(友達の周りも違うグループだけどアリーナ席は当たってない)今まで嵐や、羽生くんを見に行った経験からも、こんな今回キスマイアリーナツアーのような、アリーナ席、良席に当たったことがなかったらしいです🤗笑
二人で喜べて、本当に良かったよ~🥳
本当に楽しかったね~(ノ*>∀<)ノ笑
ライブ帰り、お腹空いたからまた、同じチョコ菓子二種類、友達にもあげて一緒に食べたな笑🍫🍓
帰り遅くなって夜ごはん食べる暇なかった😅‪‪

自宅に帰ってからも、家族に話して嬉し泣きくづれるような始末…。゚(´Д`゚)。笑
キスマイ、玉ちゃん近かった、目の前だったって!
(;´༎ຶД༎ຶ`)笑
記念に、帰ってからも色々と写真撮ってたな🥹笑
時間経っても…
本当にずっと夢から覚めず…ふわふわした気持ちが消えません笑🫣


Kis-My-Ft2 -For dear life-
キスマイアリーナツアー
大阪、初日~💛🌈🛼☀
Asueアリーナ大阪(大阪市中央体育館)
前で、記念に撮ったよぉ~🥹💗💛 💛
なかなか上手く撮るの難しすぎて🥲‪苦戦しまくりだったよ~(。•́ - •̀。)
色んな、持ってきてた玉ちゃんグッズで
たくさん頑張って撮っていた…笑🤣
キスマイ玉ちゃんぬいぐるみと
ジャンボうちわと一緒に~♩🎀📷💖
なかなか雰囲気良い風景写真でイイ感じだわ~
(*´֊`*)ふふ
空が(〃∇〃人)ステキ♪笑☁️‪𓂃 𓈒𓏸💙


なかなか素敵なお空✨の風景ですわね(*´﹃`*)💕
綺麗~☁️💙
玉ちゃんジャンボうちわ💛アクスタ💛
ファンサうちわと✨
記念撮影~🥹💗🥺💛✨☁️‪𓂃 𓈒𓏸💙
なかなかイイ写真✨🌟。:*(*´꒳`*)フフ❁⃘
嬉しい🐥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🐥
#風景写真 #空 #可愛い


玉ちゃんジャンボうちわ💛とペンライト💛
と一緒に~📷💖✨‪(*´﹀`*)‬𓂃 𓈒𓏸◌🍀


自宅帰ってからも、記念に撮ったぁ~🥹💗💛🥺✨
めちゃくちゃ、テンション上がってました笑🤣🙌
銀テープ一つ、友達にあげても笑
落下物、銀テープ、✨
こんなにもたくさん取れて嬉しかったです💛❇️
‎‎♡*✧\(⸝⸝´ω`⸝⸝⸝\).。.:*♡
銀テープ、デザイン可愛い~‪🫶🏻‪
玉ちゃんジャンボうちわ💛アクスタ💛
ぬいぐるみ、スクリーマーズタマンゴー
ペンライト、ファンサうちわ
チケット🎟꒰՞⸝⸝ᴗ  ̫ᴗ⸝⸝՞꒱🫰
#落下物 #銀テープ


銀テープ、素敵~✨⟡꙳❇️💛( •ᴗ- )⸝⋆


良席💛神席🌻🍋(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
チケットも、記念に撮っておいたよ~՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞
嬉しい♡わぁーい🙌🎶
銀テープ、綺麗🫧✨可愛いᐡ⸝⸝ɞ̴̶̷   ̫ ɞ̴̶̷ ⸝⸝ᐡ‪ෆ‪.*・゚
ペンライト可愛い~‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬🥹🥺💛
✨✦.°‧⁺ ⊹˚.🌈🛼❤️️🩵💜🧡‪💗💛💚
#FORDEARLIFE #Fordearlife #良席 #神席 
#Asueアリーナ大阪 #キスマイアリーナツアー
#KisMyFt2

♬*°♪.•*💛 ♬*°♪.•*💛♬*°♪.•*💛 ♬*°♪.•*💛
週刊ナイナイミュージック、
キスマイめっちゃ良かったなぁ😆ライブ前、終わってからも何度も観てるよー💛 🥹💗💛 
HEARTBREAKER めちゃめちゃ良かった…✨💛
(,,>  <,,)みんな素敵😌
玉ちゃんめちゃめちゃ美しすぎてやばいです
キャ──o(((。>ω<。)))o──♡
可愛いし、めちゃくちゃ癒されます❗️ 
ありがとう~🙏✨
本当に本当に、コンサート終わってからも観てて
あんな近くでメンバーさん玉ちゃん見れて
信じられない気持ちで、ドキドキ興奮が止まりませんでした~(*´`)♡笑( ´ ૢ꒳ ` ૢ)シアワセ~♡♬*°♪.•*💛🌻🍋
グルメ紹介も美味しそうね🤤😋楽しかったよぉ💛🍵∈(・◎・)∋ ウナギー

大阪一日目(*ノωノ)キャ
ストーリー可愛かったなぁ🫢💗💛🐶🐩🐕
黒髪似合う~メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー💛‎´•ﻌ•`🐾
#玉森裕太Instagram
🍓🍒🌸☪︎⋆。˚✩🍓🍒🌸◌。˚✩🍓🍒🌸¨̮☪︎⋆。˚✩🍓
いつも、反応ありがとうございます🙇✨
(*´∀`*)嬉しいᥫᩣ  ̖́-
フォローありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪
(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)嬉しい!
ブログ訪問ありがとうございます🙏感謝🙏🏻´-
みなさんの、素敵な投稿も︎︎👍🏻
いつも楽しませてもらってますよ~
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
良かったら、気軽にフォロー反応してくださいね~歓迎です🙌🏼🤍*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ウレシイ!!
では、またね~ヾ(*ˊᗜˋ*)バイバイ👋 🩷 ̖́-