家庭菜園のさつまいも🍠 
毎年有難く頂いてるのですが 
有難くたくさんいただきました~🙏✨
立派なサツマイモでした✌️ 💜💛

たくさんいだたいたので、
料理に使っていこうとなり🙏🏻
カレーの具材、玉ねぎ🧅じゃがいも🥔人参🥕
さつまいも💜💛🍠豚肉🥩🥓
で、前にも作りブログに載せました、
いつものカレーを
作りました(•ㅂ•)و🔪👩‍🍳🍛

立派なさつまいも🍠二つ
入れました😌
さつまいもは、炒めると鮮やかな 
黄色に🟡なって
いいなぁと思いました☺️笑
いつもどおり、色々なスパイスなどと
カレールウ二種類入れて作りましたね🤭

家族に、
見た目も美味しそう
カレー🍛🥄は本当に美味しいなぁと😋
味もめっちゃ美味しいと大好評で
大変嬉しく、良かった~🥹🙏🏻💖
と思ったよ😆
私も食べた感想🍛🥄 
めちゃくちゃ美味しく出来て
めっちゃ嬉しかったで~す⸜(> <⑉))⸝やたぁ♡

鍋を以前使ってたのと違う鍋で
作ったので、イマイチ作り方感覚分からなくて
適当に作りましたが、成功したから良かったぁ😂笑
さつまいもはほんのり甘くてととっても美味しかったです✨💜💛
いつものカレーの具材、味も美味しかった🥹🥺😋🤤🧅🥔🍠🥕🥩🥓🍛🥄
いつものカレーにサツマイモもありですね😋
꒰🍛´ɞ̴̶̷ . ɞ̴̶̷`🍛꒱(   ˙꒳​˙ )‪꜆🍛🥄♬*.•*¨*•.¸💛🥔🍠🤤
幸せ~(*ˊ꒳ˋ*)😊🤙🏻💕︎🫶🏻💕🍀  ͗ ͗👼🏼❤️


(っ’ω’c)ワア家庭菜園のさつまいも🍠たくさんいただきました💜💛‪(*´﹀`*)‬


本当に立派なサツマイモですね~🥰
サツマイモォ(「🍠・ω・)「🍠有難い🙏🥔  🥹🥺💜💛🍠🥔
じゃがいもとさつまいもを入れたよ🍛🥄💜💛🥔


具材を炒める~💜💛🍠🥔🧅🥩🥕
さつまいもは、炒めると色が変わって綺麗😍✨
色鮮やかになるよね~(*´ `*)
イイなぁ~と思ったよ~笑👍✨
じゃがいもとは色が違うからね~笑🥺


いつも通り🧅🥔🍠💜💛🥕🥩
スパイスなどを入れ、ルーも入れたよ🤭
出来上がり~🍛🥄 🥹🥺🍛🥄*ˊ˘ˋ


✨️✨✧*。( ^ᵕ^)


ジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン🥹🥺🤭🥰 
✨️✨.☆.。.:*・°美味しそー٩(๑ơ ڡơ๑)۶
改めて本当に家族に見た目も美味しそう🍛🥄
カレーは美味しいとめっちゃ好評で嬉しかったなぁ🐶😆
具材😋
家庭菜園さつまいも🍠じゃがいも🥔人参🥕豚肉🥩玉ねぎ🧅
味本当にめっちゃ美味しく出来て良かったな~🙏✨


(✽︎´ཫ`✽︎)😋🥺 🥹🤤✨️ 🤤🍛( ' -' 🍛  )⋆*.*・゚✨🎶


(๑•᎑•๑)🥹🥺🍛🥄🥔🍠💜💛



サツマイモ🍠💜💛じゃがい芋🥔にんじん🥕玉葱🧅豚肉🥩"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
#サツマイモ #さつま芋 #カレーライス #豚肉

大量に、煮物作ったよー🙌✨
めっちゃ大きな椎茸🍄(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )
蒟蒻🤭
里芋🤣‪(*´﹀`*)‬
レンコン😉
鶏肉🥺🥩
絹さや😊
たくさん、具材を切って~(❁´ω`❁)🔪 
よく煮込んで出来上がり~😆💕 
塩茹でした絹さやも散らした~💚 
めっちゃ美味しくできて
超嬉しかったぁ~٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴✌️
超大きな椎茸♡
蓮根😋
鶏肉(*•؎ •)
里芋😌
絹さや😸
こんにゃく😆
本当に美味しー(*´ч`*)‪🫶🏻️💗
たくさん作っておけたし
本当に良かった( ᎔˘꒳˘᎔)🐶


たくさん、具材を切ったよぉ~👩‍🍳( ˙꒳​˙  )つ🔪💕
大きなしいたけ🍄蒟蒻‪🫶🏻️💗さといも😊レンコン🫶
絹さや💚鶏肉🥩(*´∇`)ノ




煮物たくさん、出来上がり~( ´‎ࠔ`* )
蒟蒻‎(ᐡ - ﻌ • ᐡ)蓮根😌椎茸🍄里芋🥺鶏肉🥩


塩茹でした、絹さや~💚❀.*・゚


猫柄の器に入れました~😺🐱🐈🐾😸🐈‍⬛🐾
ฅ”



最後に、塩茹でした絹さやを散らして
盛り付け、完了~d(ゝω・´○)出来上がり~🐶
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン💚


猫柄の器、可愛い~🐈‍⬛🐾🎀ฅ^•ω•^ฅ
何気に猫ちゃんが、煮物から顔出してるの
可愛い~🥹🥺笑^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^🎶♡
煮物一日目、本当に美味しかったなぁ~😋
(๑'ڡ'๑)୨♡


椎茸、美味しそう⋯(●′¬′● )🍄
スーパーで、大きいサイズのしいたけの方を
選んで買ったねよね~( *´꒳`*)♡🍄(小さいのもあったけど🙂) 
#蒟蒻 #椎茸 #蓮根 #里芋 #絹さや #鶏肉 #鶏もも肉


正月頃に、お花買ってきて
飾ってたよ~(​ *´ `*​) 
元日1月1日に撮ってた🌼.*
正月~その後お花飾って楽しめたよ~🪷
このお花は、(っ’ヮ’c)ワア
とても変わった印象で、素敵に思った😌
お花二種類❀ 𓂃𓈒𓏸
鮮やかな赤色に、ふわふわな毛が可愛い❤️꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱
白に、緑、白にうっすら緑色が入って、
グラデーションが可愛いなぁ‎🤍💚ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡


( ฅ'ワ')ノワァー✨❤️
凄い可愛い( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )
本当に鮮やかな赤色に、めっちゃふわふわな毛🥹🥺
面白い形のお花😻♥️😍
素敵だわ~(*˘ᗜ˘*)♡


(っ’ω’c)ワア
白に緑色‎🤍💚
本当に、白にうっすら緑色がはいって
グラデーションが素敵だわ~( ˘ᵕ˘ )
白色の花もイイなぁ(ˊᗜˋ)✌🏻🤍
#花 #お花 #フラワー #花好き 
#花好きな人と繋がりたい

🎍元旦🎍
お雑煮作ったよ~(っ ‘ ᵕ ‘ c)
食欲そそるー😋
めちゃめちゃ美味しくできた~🤭
٩(。˃ ᵕ ˂ )وヤターーーーーーッッ₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ🫓
たくさん具材を切って~🔪
三つ葉、ネギ、人参🥕、えのき🍄、白菜~😊
全お野菜、きのこに
お餅、美味しかったぁ( •̤ᴗ•̤ )
イイ味でした(∩ˊᵕˋ∩)・*⛩🌅🎍
家族に好評で嬉しい♡良かった✌︎‪(˶ ᷇𖥦 ᷆˵‬)✌︎


お雑煮の具材
三つ葉🌱⋆。🌿‬葱💚白菜🐶えのきたけ🍄にんじん🥕切ったよ~🔪🎍🐥🌄
(ˊᵕˋ)


野菜、きのこ具材いっぱい、入れて煮て😄✨🌿‬🥕🍄💚‎🤍
お餅入れて、煮て完成~⋆*出来上がり~(ᐢ.ˬ.ᐢ)
🫓 🥹🥺🫓


お雑煮🫓器に入れて、盛りつけたぁ~🤗🤭´ω` )/♡


お正月だったからお祝いの、寿の
お箸( *ˊᵕˋ)祝い箸~🥢🎍❤️‎🤍
本当に、お雑煮めちゃめちゃ美味しかったなぁ~🤤
( "´༥`"  )
三つ葉白菜などの美味しいお野菜に、きのこ☘️🍀🌱
お餅がめちゃ美味しかったぁ~🥹🫓🙏✨🤤
ほんと、良い味してました( '﹃'⑉)
家族に美味しいとほんと喜んでもらえて、良かったな⋯✌️



お餅は、二個入れたよ~🫓 🥹🥺🫓🤤😍
(ෆڡෆ)
箸置きはね~去年の夏休みに☀️🌞
沖縄旅行で買った琉球ガラス~️🩵💙✨🌴🌺🌊✈
(くじででてきたやつ~^^)🌴🌺🌊
青色が綺麗で可愛いよ~σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤💙✨°・*:.。.☆
#琉球ガラス #箸置き #沖縄旅行 #沖縄土産 #お土産 #土産 #沖縄 #お雑煮 #正月 #元日 #餅 #三つ葉
#白菜 #お餅  


二日目の煮物😌
見た目イイ感じになってた🥰
味もめちゃ美味しかったよぉ٩(๑´꒳ `๑٩)
蓮根😋椎茸♡絹さや😄鶏肉🐶里芋🤤
里芋好きや😂こんにゃく✨
イイ味してましたぁ🥹🥺🤤😋
家族に美味しいと言われて
本当に良かった✌️



ぶりの照り焼き作ったよぉ~❀.(*´▽`*)❀.
めちゃくちゃ、美味しすぎたぁー🥹💗🤤
( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡
味めっちゃイイ(*´﹃`*)お魚美味しいー😋
よく漬け込んでから🤭
味を染み込ませて作りました😂
見た目も✨️✨⟡.·*.美味しそー(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
家族からも、めっちゃ美味しいと言ってもらえて、٩(>ω<*)وヤッタ~!!嬉しい🥰 🥹🥺😋🐟




✨(๑°ㅁ°๑)✨わァ~…!♡ ´‐
美味しそう~🤤 🥹🥺🤤😍😻😳
つやつや🫧💫✨⭐️🫧✨️( ∗•ω•∗)*。
綺麗に撮れて、嬉しいなぁ~( ,,՞›‹՞ ,,)(  *˙˙*  )‪ෆ‪.*・゚
#ブリの照り焼き #ぶり #ブリ #魚 #料理記録 
#料理ブログ  





💛^._.^੭。* ❤︎…  …❤︎*。🌻
(✧▢✧)わぁー!!キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡💛 🫢💗💛
最初この写真見た時、本当にやばかったよぉ
(*ノωノ)キャ笑
玉ちゃん♡まじビジュ、良すぎるよ~(//><//)
黒髪に表情が⋯ドンピシャタイプや🥹💗笑
黒髪似合うし、可愛いすぎやて⋯(* . .))ウンウン🐶
しかも、腕がーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡
発狂ものですやん⋯真っ白で、美しい😍✨
私、前回のライブの感想で、
玉の腕に惚れ惚れしたってな内容書いてたけど
(衣装的に、腕見えてて素敵やったわ🤭)
本当に近くで玉ちゃん見て、腕が本当に真っ白で美しすぎで、目が釘付けになってたけど...
この写真、めっちゃ素敵な腕見れて
私に対しての、ファンサービスかってくらい嬉しいわ~🤣笑🥹🥺😂😻🐶🐕🐩✋💪 😂✋💪
本当に好みな、腕なんですよ⋯ԅ(¯∀¯ԅ)  エヘヘ笑
玉ちゃんに、感謝です🙏
本当に美しい写真投稿ありがとう🙇‍
お疲れ様です🐈
#玉森裕太Instagram #玉森裕太

あ、財布の中に入れてたね、ライブの時にゲットした、落下物一個でてきた~笑写真一個撮れてなかったわ笑( ・∇・)
💙꜀(^. .^꜀  )꜆੭💙・*:.。. .。.:*・♡
慧くん💙ブロードウェイミュージカル
「ハネムーン・イン・ベガス」
インスタライブ、グッズの打ち合わせ
楽しかった、良かったな~😺
可愛い天使な慧くんでした😌笑 
グッズのコメント、悩んでしたな~…🤔💭
ボールペン、コップ...う~ん(˘-ω-˘ ).。oஇ
考えるの大変だね~( ー̀ωー́ ).。oஇ(´⌓` ;)
本当にイイグッズ、決まるといいね~🤭
応援してるよ~💙
生憎、私はミュージカル、舞台
色々あって߹ ߹申し込めなかったんだけどね( ߹꒳​߹ )悲しい⋯(つ﹏<。)
でも、グッズの打ち合わせ、全力でインライに参加して、考えた笑🥹🥺💙🫰🏻💍 💍
申し込めなくても、全力応援😊ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗
#伊野尾慧 #ハネムーンインベガス 
#伊野尾慧Instagram

突然ですが占ってもいいですか?
キスマイ、面白かったよ~🌈🛼
玉ちゃん、本当に巻き髪、足を組む女に
注意してね😧💦
玉ちゃんが異性トラブルに巻き込まれないように
祈ってます🙏(´`;)
お酒飲んだら開放的、気が緩んで、誘惑にって⋯怖いね🙀՞
キスマイ6人でのこれからが上手くいきますように
祈っております🥹🥺💛
方向性がバラバラになりませんように🐶
藤ヶ谷くんと横尾さんの仲がずっと仲良くありますように😌 🩷️🧡
ニカちゃん、霊感あるの😳‼️Σ(◍ ´꒳` ◍;)  ビックリ~
話聞いてみたいなぁ~💚興味津々笑´`*
ホテル泊まって、一人だけなんか見ただのって、感じなのねー?…🤔💭変な感じしただのって、言ってたのね~笑👻ᜊ⍤⃝ᜊ⸒⸒怖いね~コワイコワイ(∩´﹏`∩)
#キスマイ #KisMyFt2

なぬ❗️(⊙⊙)!!
#グランメゾンプロジェクト 始動🍽
続報をお楽しみに⭐⭐⭐
#グランメゾン東京 
#チームグラメ 
だと∑(๑ºдº๑)!!
ドラマ💛
グランメゾン東京、続編決定ですかね.ᐟ.ᐟ.ᐟ🤔❓
やったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
めちゃめちゃ面白かったよね///♡
グランメゾン東京本当に好きで好きで⋯🥹💗🫢💛
楽しみすぎる⋯🌷❕«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
幸せ~happy❤happy
キムタクこと、木村拓哉さんのインスタ見たけど(フォローしてる笑❤️)
玉ちゃん💛「現場で''是非使ってみてください!"」って、キムタクにキャンドルプレゼントしてたのね🐶素敵‎ᐡo̴̶̷̤ ‎ ̫ o̴̶̷̤ᐡ♡ 
🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌺o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*
いつも反応ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
嬉しいです😻
フォローありがとうございます(ㅅ´꒳` )カンシャー✨️︎💕︎
(*´˘`*)♡ꀿªᵖᵖᵞ˚❁。.・
よろしくお願いします!!( ๑>ω•́ )۶
みなさんの素敵な投稿も、楽しく見てます
(๑و>o<)و❤️
良かったら気軽にフォロー反応大歓迎です❗️❗️
( *´꒳`* )エヘ
では🤚🏻!^ ̳.  ̫ . ̳^ฅ゛((🙋ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ💗マタネ🐼💕