沖縄旅行の続きになります~🌴🌺✈⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*



ドライブ~🔆🚗 ³₃🌺🌴🌊
海綺麗🫧🌊🪸🏖🏝🫰😇✨💫 #沖縄県








海綺麗🫧✨🌊 🌊️ ️🩵💙 💙🤩 #海 #ドライブ




到着~❕😸💟🚗𓈒𓂂𓏸
お食事~😋
お外の食事場所でいだたきました(๑'ڡ'๑)୨♡
風強かったっけな~𓏲𓇢𓂅
島豆腐と浜比嘉
もすぐのスープと 
ポークたまご🍙🥚
美味しかったよ~(*'ᴗ'*)
#もすぐのスープ  #ポークたまご #沖縄料理 #グルメ


#もすぐスープ 😌 #島豆腐


#ポークたまごおにぎり (ت )🌺


#おにぎり


シーサー꒰(՞..◜ヮ◝..՞)꒱🌺🌴 🥹🥺🌺🌴
もいるし、素敵なお店の外観ですね❣️


浜比嘉島🏝神の島🌴🌺
というみたいですね~/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\
(๑°ㅁ°๑)‼✧(*ᐛ*)ワァ✨👏 #浜比嘉
。・:+°
続いて
シルミチューに行きました🥹🥺

本当に素晴らしかったです⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
感動でしたね:(´ฅ>ㅅ<ฅ`):
着いたら、凄い神聖
不思議な感じが半端なかったです👏🏻 ̖́-

浜比嘉島、神の島
神々の住む島と言われてるだけあって
本当に神様がおられるような感じ
神秘的でしたねー⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨
スピリチュアルを感じる気がしました😌

パワースポット感が本当に凄かったです👏👏😍
大きな不思議な木も大迫力だったし🌳 🥹🌳
夢中で写真をたくさん撮りました📸( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖
(っ*´ω`*c)大変レベルが高い場所でした😳👏🏻💗
#シルミチュー霊場 #スピリチュアル


シルミチューに(ง>ᴗ⁠<و)到着♡
神聖な感じがして本当に凄かったです✨👏👏😍

浜比嘉島、神の島、神々の住む島~😌
ほんと、神様いるように感じたし🥺
スピリチュアル感じる気がほんとした🥹
凄い美しかった❣️不思議 神秘的✨神々しい✨
大きな不思議な木に岩🪨緑に光に自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧💚
𓂃🌿𓈒𓏸❇️凄い迫力~⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨

シルミチュー霊場入口に階段も⛩️ 
雰囲気あっていいな~😳💘
階段上り下りしてる時も神聖な感じして
不思議な感じしたなぁ🥹💘


大迫力~(๑°ㅁ°๑)‼✧🫰😇✨💫🌳⛩️.。.:*☆
凄い神秘的で、神聖な感じ…ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

大きな木に🌳に岩🪨緑🌿𓂃◌𓈒𓐍に光❇️✨に
鳥居⛩️、階段、凄い不思議な空間に
圧倒されます・・・❣️(*˙0˙* )(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

この写真見たら思い出す(๑¯-¯๑).。oO💡´-
本当に本当に凄い素敵な場所だった。🐕꙳‎𖤐 ̖́-‬✩*.゚
ほんと、パワースポット🥹エネルギー感じるね👌🏻´-

本当に美しい写真に撮れていて📷💖
良かったぁ😳💗お気に入り写真~🥹🥺🫶💖
(,,♡ᗜ♡,,)💕
#風景写真 #鳥居 #光 #綺麗 #美しい


不思議な雰囲気が漂っていて…💞✨️❇️.*・゚
ステキだわ~😍✨ 🫰😇✨💫°・*:.。.☆
*ˊᵕˋ* #不思議


本当に凄いインパクトのある  
木だなぁ~🥹💘(ง ˙o˙)ว ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
岩🪨の感じも凄いし
キラキラ光ってるし✨ 🫰😇✨💫❇️ ❇️
 緑.*🍃も綺麗✴
凄く美しい・・・🫧✨(。>∀<。)♥♥❣️🤯💘
#木 #岩 #緑 #自然


シルミチュー霊場入口⛩️
大迫力~( ᎔˘꒳˘᎔)
緑に光、キラキラ光っていて.。.:*☆.*🍃 🫰😇✨💫🍃❇️✴❇
めちゃめちゃ神秘的だなぁ~✨( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 


本当に凄い神聖な感じがして・・・*。oOo。.:*🥹🥺
めちゃめちゃ癒される~˘ᗜ˘(´。・o・。`)🫧💫✨⭐️🫧
#神聖 ⟡꙳✡


鳥居をくぐり、階段を上って到着⛩️🐈
洞窟、洞穴があり
見てみると・・・⚆.⚆
凄く神聖で、不思議な感じがしました😌
調べたら、
洞穴内に鍾乳石の陰石があって
子宝が授かる霊石として崇拝されてるみたい🐕꙳
凄く雰囲気ありましたね~(  ˙꒳​˙  )


本当に凄く雰囲気ありますね~(˙ᵕ​˙ )🫧💫✨⭐️⛩️


全体ஐ*°🍀わぁ~❣️(*’▽’*)凄いな😳✨
洞窟、洞穴‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬
めっちゃ大きな*.+
岩が🪨めっちゃインパクト放ってる~👏🏻 ̖́-
大迫力~👏👏😍(✧▢✧) #洞窟 #洞穴 



本当に、岩の感じなど\( ♡-♡ )/♡.*・゚
迫力ありますね・・・( ๑•̀o•́๑ )👍🏻✨
#鍾乳石 #陰石 #霊石


帰りに、階段を下りながら⛩️
撮ったよ🐈‍⬛ 🥹🥺⛩️
最初鳥居をくぐって、階段上って(̨̡ ¨̮ )̧̢(̨̡ ¨̮ )̧̢
帰り階段下りながら
写真撮ってる時も
本当に神聖な感じしたし、🐕‍🦺🐾
不思議な雰囲気が漂っていました(   ᷇ᴥ ᷆  )
だんだん上の景色が見えてきて、
雰囲気ありますね(˙ᴥ˙)



わぁ❣️(๑º ロ º๑)!!
凄く光ってて、美しくて✨✴❇
神秘的だわ~( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )🙏🏻❕




緑が光って、🌿𓂃◌𓈒𓐍💚✽.。.:*・゚🌿.∘
綺麗だね⋆*🐤✨




穴の空いた🕳面白い木🌳があるね~(*´֊`*)





調べなくても、ここに詳しく🙄
載っておりますね( ' . ' )へー!

うるま市指定文化財
シルミチュー
字比嘉の南々東端の森の中に大きな洞穴がある。
地元では琉球開びゃく祖神、アマミチュー、シルミチューの居住したところと伝えられている。
毎年、年頭拝みには比嘉のノロ(祝女)が中心と
なって、海浜から小石一個を拾って来て、洞穴内
に安置された壺に入れて拝んでいる。また洞穴内
には鍾乳石の陰石があり、子宝の授かる霊石として
崇拝され、信仰圏の広い貴重な霊場である。

森の中にあるって、なんか素敵ね(´◇`*) #森


本当にこの、独特な木に岩が迫力あって
凄いですね.*·.⟡✨
光も美しくて、吸い込まれそう・・・❇️✨✴🥹✨


大迫力~💞✨️(♡ω♡)
光も綺麗ですね~‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬。.:*・゜


なんか、神々しいなぁ・・・❇️⋆。˚✩・.。*・.。* 


この木、
本当に凄い迫力あるなぁ~👀✨
光も凄く綺麗だなぁ~⋆.·✦𓐍𓏸𓈒🫧💫🌺🌴 🌺🌴
#旅行記 #沖縄旅行記

♬*°♪.•*💛 ♬*°♪.•*💛♬*°♪.•*💛 ♬*°♪.•*💛🌈🛼
改めて、昨日は玉ちゃん💛
インスタライブしてくれてありがとう🥹🙏🏻💖
たくさん幸せもらいました🎅🏻🎀
最高のクリスマスになったよ~"(ノ*>∀<)ノ
めちゃくちゃインライ最高だった🤭💕
可愛いし美しいし天使すぎた🤣໒꒱· ゚😳💘

素敵なクリスマスの雰囲気でしたね🎄.*
クリスマスツリーなど🕯🫰😇✨💫🎄🦌🛷🎅🏻
ステキでした🐶
たくさんお腹いっぱいŧ‹”ŧ‹”(ฅ•ω•ฅ)ŧ‹”ŧ‹”
(๑•o•๑)♡ぱくぱくしてるの
絵になって美しい人でしたねー💛
チキン🍗にケーキ🍰にお寿司🍣笑
素敵で豪華だったね~🤭

あー可愛いσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤本当に推しが尊かった💕✨
たっぷりインライしてくれて感謝でした🙏🥺
お洋服もお洒落で、素敵だったねー🥹🥺
可愛い玉サンタさんでした🎅🏻´-
サンタ帽可愛いかった😍
腕まで美しかった…‪(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬
声も可愛いかった😌

後ろの方がとにかく気になったよー‼️(๑´ლ`๑)フフ♡
光ってたね笑🤣
本当にたくさんコメント送れて良かったよ😆
楽しかったー💛💛💛
またインライ、楽しみにしてるねー💛🤗
#玉森裕太 #玉森裕太Instagram
#玉森インスタライブ見て

♬*°♪.•*💙 ♬*°♪.•*💙♬*°♪.•*💙 ♬*°♪.•*💙
慧くん💙昨日は素敵なクリスマス投稿ありがとう
🥹🙏🏻💖
めっちゃ可愛いかったよぉ…😳💘天使👼💗
クリスマスツリーと一緒の良かったぁ🎄🦌🛷🎅🏻
可愛いおめめ♡ふわふわの髪の毛꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱
サンタ帽可愛いかったね~🎁🎅✌️✌︎(   ᷇࿀ ᷆  )︎︎︎︎✌︎
ピースしてるの可愛いねー"(∩>ω<∩)"💙
#伊野尾慧 #伊野尾慧Instagram #PULLUP

舞台、ミュージカル決定おめでとう~㊗️🎉
💐👏♥️🎊🥳
凄いねー(๑•̀ω-)و。*
応援してるよー📣(o̴̶̷̤ ϖ o̴̶̷̤♥)و🐹💙
#ハネムーン・イン・ベガス #ハネムーンインベガス

⛩🌅🎍❤️.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧‪❤️‍🔥 ♡
今年·͜· ᕷ
たくさんの反応を
いつもありがとうございました🙇✨
大変嬉しかったです😊✨🙆👏

フォローありがとうございました🥹💞ウレシ❤︎
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

良かったら、気軽にフォロー反応してくださいね🙌
歓迎です🙌🏼🤍ฅ(◍ ´ω`◍ )ฅ❀.うれし♡

みなさんの素敵な投稿も🐶
今年たくさん楽しませてもらいました(*'ᴗ'*)
ありがとうございました😳🔥🙏🏻

たくさん見にきてくださって感謝です(*´ー`*人)
来年もよろしくお願いします🤝🏻💕
では(o'∀'o)ノ))マタネ-
良いお年をお迎えください。((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱