お盆休み以来、今年二回目、福岡行ったよ(*´﹀`*)

🚄🍀美味しい物、色々食べて~(๑'ڡ'๑)୨♡🤤


そしてねー❣二回目の、

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ、

行ったよー🤟🏻❕\( *´꒳`*)/


気球が飛ぶとこは、前回見れなかったけど

今回は見れたー🙌🏻💗


今回、めちゃめちゃ、最高に良かった🤩🎵

凄いし、迫力あって、幻想的で(∩˘ω˘∩ )♡✨✨

気球が飛ぶとこ見るの、初めてで

本当に本当に、衝撃でした🥹💕

気球って、夢いっぱいだね(*˘︶˘*).。.:*♡


朝というか、夜中、笑😹3時30に

起きたんだけれども、起きたかいあったよ🎀❕

見る価値あったわ😭✨💦(⑉>ᴗ<ノノ゙


色々辛かったけど、笑🤣

頑張って見に行って良かったわ(*´ `*)

この日は気球の数が多かったみたいで

凄い沢山の気球の数で、

写真たくさん撮ったよー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

(動画も笑)


気球

飛ばない日もあるみたいだけど😭

心配だった🥺

朝7時から気球、飛ぶ予定だったけど

色々あり、遅れて飛んだけど

無事に飛んでくれて良かった(இωஇ`。)


めちゃくちゃ寒い中🥶💦車内の暖房はマックスにして笑移動🚗³₃

本当に早い時間から、凄い人の数で、😅‪‪

あっという間にあちこち満車だったみたい😵‍💫(渋滞も凄かったそうな😅‪‪)

車駐めて、バス(バスもバルーン会場仕様で、バルーン会場行きがあり)

車駐めれて良かったなぁ😊

バスもいっぱいで、行き帰り並びましたね~(*^^*)


会場に着いたら、朝日が、

とても美しく、幻想的でしたぁ🌅๓´˘`๓♡


あまりの、気球の数

たくさん撮りまくってたら

首と手と、お尻痛かった笑😖(座ってた場所が笑)

見上げていっぱい気球見れたな🥺

どんどん上に飛んでいく気球🤩

気球が飛ぶ瞬間、

初めから、飛んでいくさま、

飛んでる時🔥(バーナーの火が素敵😍🔥)

興味深かった😌興味津々🥺


バルーンファンタジア

楽しい色々な種類の気球🥹💖

真近で、気球見れて大迫力だったなぁ🤩

近くで見ると、本当に気球ってめちゃめちゃ

大きいんだねーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

本当に本当に…

大迫力でした(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………


色々なカラー、色、柄、種類の気球

凄い見応えあったよ(˙꒳​˙  )ジッー

可愛い柄の気球もあって良かったよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

(๑ฅωฅ๑)♡


朝日の時間🌅幻想的な空から

空が変わっていく中、見れる気球は不思議

幻想的

素敵でした😍


駅まで気球凄い🥳

バルーンさが駅

ᴡᴇʟᴄᴏᴍᴇ!BALLOON SAGA バルーンさが駅🚃➡

というのもあって、見れて良かった🤩


最後、帰りのバスに乗る前🚌💨

ジブリ、ラピュタのロボット兵

までいて、よくできた作品で素敵に思ったので

写真に撮ったな笑🥳


お正月は福岡行くの、人が混むと思ったから

11月、早めに行って良かった(*^_^*)

一生に一度は、見たいと思うね.*・゚  (o̴̶̷᷄ o o̴̶̷̥᷅)  .*.

気球を拝めたので

良かったと思います。感動😭😭😭


寒暖差が凄く、行きしなから、到着してから、

待ち時間などめちゃめちゃ寒かったな🥶💦(⊗°⊗)シヌ 

昼間などはめちゃめちゃ暑くなったな( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

日差しもきつかった😰

素敵な幸せくれてありがとうございます💭💘⸜ 🌷 ⸝

❀.(*´▽`*)❀.‎︎👍🏻 💞


福岡、博多も今回も行ったけど

久しぶりの方々とも会え、

色々

久しぶりにたくさんお話しして

楽しかった~🙌

たくさん、美味しい物

本当に食べ🍀"ψ(˘͈ ༥˘͈ *) ŧ‹"ŧ‹"

いつものお土産も買えて

良かった~(`・∀・)ノイェ-イ!( ^֊^)🚄


無事帰宅しましたが…·͜·♡

しかし、気温が暖かくてびっくりした(*´A`*)😅‪‪笑


佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

調べたら

バルーンフェスタ

佐賀県佐賀市で11月始めに開催されるアジア最大級のスカイスポーツイベント(熱気球競技大会)。日本国内、世界各国からのバルーン二ストが繰り広げる大空の競演!

と、書いてありました。🐶


熱気球なんだね~😂


気球でも調べたら

気球と、熱気球があるらしいですね。😌

#福岡 #博多 #佐賀 #バルーンフェスタ



佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
会場に着いたら🚌💨
こんなにも美しい、朝日🌅
が、見れちゃいましたよ🌄
( ꈍᴗꈍ)ウットリ✨✨
でしたね~🥹🫶🏻✨( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
(゜○゜)ワァ!😊💕
幻想的💗💞🎵✨
#幻想的な風景 #風景


素敵で幻想的な景色に
癒される~🫶🏻💕🌅🌄
朝日はいいなぁ(⸝⸝ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤⸝⸝)🌅🌄


一日の始まりだね~‪(*´﹀`*)‬🌅
空が美しい😍✨
#空


美しい(˶ˊᵕˋ˵)
色々頑張ろうと思えてくる笑👊🏻❤️‍🔥🌅


🌅🌄 🥹🥺🌅🌄( ´ᵕ` )⋆°。✩


歩いていると🥹
場所が変わって、ここから見える朝日も🌅
めちゃめちゃ美しくて😍😻
幻想的でした❗️❗️ 🥹🥺🌅🌄😂😍😳😻😆
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ前に
こんなにも美しい光景を見れて
夜中、3時30から起きて、会場に行けて良かったと思いましたね😳(∩ˊᵕˋ∩)・*
朝日と気球どちらも、本当に楽しめて
めっちゃ、お得でした~笑(´,,・ω・,,`)フフフッ♪
夜中から起きた甲斐があったわ😌
ただ、めちゃめちゃ寒かったなぁこの時も🥶💦😰笑🤣
お気に入り写真です(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)


朝日🌅︎💕︎︎🥹🥺💕(*´◒`*)/


感動的で美しい景色…✨✨🌅‪(*´﹀`*)‬
(∩˘ω˘∩ )♡ウットリ💘 🥹🥺🌅
改めて写真見て、美しい光景を撮っておいて
良かったって思う。(  ´﹀` )ニヤニヤ


凄く美しい景色∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ😍 🥹🥺😍😻
この写真もお気に入り。😻💗
幻想的😳✨🌅 🥹🌅🌄
#美しい #美しい景色 #美しい風景

💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:🪻🪷🌷🌺
今日、11月14日は
Hey! Say! JUMP
の、デビュー日ですね👏🥳👏🎉
16周年(♡´˘`)ノ🎉🎉
㊗️本当に、おめでとうございます🎊
いつも幸せくれて、🕊🍀*゜
ありがとう(⸝⸝'‪‎ࠔ'⸝⸝)
これからも、応援しています。📣(o̴̶̷̤ ϖ o̴̶̷̤♥)و🐹
(*´˘`*)💐⊂(´˘`๑)"💙💙💙💙💙
#HeySayJUMP
˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚💙°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💙°ºᵒ•🐇•ᵒº°˚💙°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

いつも反応ありがとうございます🥹🙏🏻💖
めっちゃ嬉しいです🫶🏻💕
フォロー反応感謝です🙏
ありがとうございますね(  ´﹀` )💕
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ウレシイ!!
気軽にフォロー反応してくださいね(*´˘`*)♥
嬉しいですよ٩(*´◒`*)۶
私も、みなさんのブログ投稿楽しませてもらっています。( *ˊᵕˋ*)‪❤️‍🔥
素敵な内容ですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡🐈
寒くなってきました🥶💦😰
身体に気をつけましょ‪(*´﹀`*)‬
では、またね~ᰔᩚ(ノ*ˊ͈‎ࠏˋ͈)ノ。:°ஐ.。゚*ෆ- ̗̀꒰ঌ💙໒꒱ ̖́-
 🥹💕🫶🏻🌈☁️💕🫶🏻🌈☁️💕🫶🏻🌈☁️💕🫶🏻🌈☁️