つまらない愚痴ですぶー

 

大谷さんの田んぼアートを見て、買い物から帰ってくると、警察から電話☎が・・・

ドッキリ!

 

ある事件・事故の第一発見者、通報者になってしまいましたガーン

イヤーな予感がしていたのですが・・・

ホントに面倒ですあせる

 

面倒になるので、知らんぷりをした・・・と、言う話を聞きます

それ、よーーーくわかります

 

しかし、被害者が知人・隣人の場合はそうはいきません

 

当然の行為をしたまでなのですが、まるで犯人であるかのような事情聴取

「疑われてるんですか?いえいえ、皆さんに伺っている事なので・・・」

ドラマでよく見ますが・・・本当なんですね

重箱の隅を楊枝でほじくるように、色々聴いてくるんです

 

第一発見者が犯人⁉

 

お仕事でやっているのはわかります

「警察は人を疑うのが仕事」と、あるドラマで言ってましたえー

 

そんな仕事、嫌だーーーーーっ!

 

だいたい、そんな細かいことを聴かれても、覚えていませんって!

 

時間にしてみれば、そんな長い時間ではないかったと思うのですが、2度3度となると、

「いい加減にしてよーーーーーっ!」と思います

 

当日は、腹が立ってきて、眠れませんでした

 

いいことが一つ

ワンワン叫び続けていた飼い犬、ご主人の大事を知らせていたのだと思います

忠犬シバ!犬

「賢い犬だね」と、褒められてました

 

お仕事ご苦労様です!