雪組次期トップスターは、あーさ・・・ほぼ決まっていたわけですがてへぺろ

 


あーさで思い出すのが、約40年ぶりに生で見た13年月組『ベルサイユのばら』

もちろん、明日海さんを見たくて行ったわけですがあせる・・・

 

全ツと違う、大人数のフィナーレのロケット

衣装も振りもポップで斬新、いいなーーーー羽山先生の振り付け・・・さすが!

その集団の1列目のセンターの人がめっちゃキラキラ輝いてる・・・キレイ!

最近なんですが、DVDを見直したところ、あーさでした

研5だったんですね、最後のロケットだったのかな

 

明日海さんもそうでした、何処にいても目が行くんですよね、天性の華ブーケ1というやつ

遂にトップになったかーーーーーーーっ!拍手

 

ビックリなのがお披露公演がなんと

 

『愛の不時着』!

 

ブームになりましたね、私は観てないんですけど・・・あせる

韓国ドラマ、凄く長いんですよね・・・ちょっと苦手

 

『チャングム』と『冬ソナ』だけは、たまたま見たような記憶が・・・

夫が5年程前から、韓国・中国のドラマに嵌ってまして、暇さえあれば見ています大あくび

美男美女がわんさかご出演ですね・・・

 

でもヒロインはタカビシャな財閥令嬢だそうで、夢白さん、似合いそうニヤリ

配信があったら、必ず見ます

 

宙組が、動き出しました

バウホール公演と全国ツアーが決定ガーン

スケジュールは何年も前に決まってるって言いますから、それに沿っただけ・・・

なんでしょうけど・・・

全国ツアーーーーーーーーって・・・今?・・・・大丈夫なんでしょうか?

でも・・・全国ツアーって、コアなファンよりも

よく知らないで、連れて来られるお客様が多いようですから、逆に安心かも・・・

 

確かに私、花組ファンでした5年前までは・・・

もし今でもコアなファンでいたとしても・・・行けませんびっくりマーク

キキちゃん好きだったんですよ、さくらちゃんもトップになる事応援してました

でも・・・無理ーーーーーーーっ!

 

大劇場公演、ライブ中継と配信やるんですね、何事もなかったようにえー

全ツよりは安全でしょうけど・・・・

怖いもの見たさで配信だけは観てみようかな・・・・

けど、3500円て、通常公演と同じ料金ですよね、ショーだけなのにお高い!

禊ぎの意味で2000円位でいいんじゃないでしょうか!

見る人増えるんじゃないでしょうか

 

話は変わりますが

 

まどかちゃんの東宝芸能入りは、良かったですね

可愛くて、歌うまで何でもござれ、何処に出しても恥ずかしくない宝塚のお姫様

 

 

雰囲気変わりました、紺野まひるさんみたいですね

 

 

やっぱりこれです!可憐な少女から妖艶な美女まで、変幻自在・・・ 

 

『エリザベート』やるんでしょうね

 

蘭ちゃん・ちゃぴ、とダンサーでした

 

やっと歌えるシシー登場ですね拍手

これでオハナサマも安心して引き継ぎできるでしょう

これは見たいな・・・・行けませんけど・・・・

 

今更ですが、まどかちゃんが爆上げされていた時、明日海さんの次期相手役だったらいいな・・・と、思ってました

年は離れていても、どちらも童顔で歌えます

タカスペでちょっと組んだ時に、いいじゃん!いける!と、確信!

 

夢のような『ロミオとジュリエット』が、出来るーーーーーっ!

 

 

あの時組替えしていたら、今回のゴタゴタのとばっちりを受けずに済んだ

そして、海外ミュージカルもたくさん出来たのに・・・・なんてねニヤリ

正に夢でしたてへぺろ

 

早速、出演作が決まったようで、と言うか、元々決まってたんですよね

 

『ニュージーズ』のキャサリン役

 

だそうです、全く知りません!

 

ミュージカルは好きじゃないので・・・悪しからずイヒ