ウグイスの初鳴きを聴きました

まだチョットへたくそで、ホーーー・ホケッ!・・・です、惜しい!てへぺろ

 

去年の今頃は『オールスター感謝祭』を見てドキドキしてましたが・・・

今年は気楽に楽しめました

因みにワタクシ、この番組を第一回から、欠かさず見ております

そうは言いましても最近は、主要箇所だけ飛び飛び・・・になりつつありますが・・

何度もの危機を乗り越えて、よくぞ30年以上続いたもんです

中止はコロナ禍の1回だけでした・・・と、思うんですけど

ヌルヌル大相撲、もう復活はないのでしょうか?

 

いよいよ4月

いろんな情報が出てきて、期待でいっぱい

 

 仔犬様が『動物園』に出演されました

犬猫よりもゲストの仔犬様が可愛すぎましたニヤリ


『Re:リベンジ』

ポスター撮影の時、ネクタイ緩めてましたよね、危険です!

あのシーンを思い出してよだれドキッとしましたーーーーっ!ドキドキドキドキドキドキ

たまらん飛び出すハート

 

お父さん役の光石研さん、向井くんに続いてですね

1回切りの出演でしたが、最高に面白かったですし、勿体なかったです

だから、スタッフが再開させてくれたんでしょうか

でも・・・今回も初回限りの予感あせる・・・


『6人の嘘つき大学生』

佐野勇人さんご出演、うわーーーーっ、やったーーーーーっ!

初々しくて、瑞々しくて、キレイで、いいわーーーーっ

ナチュラルメイクの、俳優としての佐野さんが好きです

歌手としては、メイクが濃すぎてダメです、ゴメン🙇

と言うか、あんなにキレイなお顔なんだから、メイク無しでいいんじゃない?

『おとなりに銀河』見てましたーーーっ!チュー

 

そして、山下美月ちゃん!

まあなんと素晴らしいメンバーなんでしょ

美月ちゃんも、瑞々しいんですよね

前作は結構お茶目でユニークな役、面白かったです、何をやってもいけてます

完全に俳優さんです

 

番宣の『お宝映像アワード』

番組事態はそれ程面白くは無かったんですが・・・あせる

山ピーと赤楚君、新旧ご贔屓が一度に拝めて至福の時でしたよだれ

一緒にジェスチャーするなんて・・・ウッソーーーーーっ!

フジの水木10時は夢の時間ですニヤリ

 

そして生田さんと芳根さん、普段から仲良しなそうで

元カノと今カノが一緒にご出演・・・え、え、えーーーーっ!

何とも不思議なめぐりあわせの番組で、一人で盛り上がってしまいました

 

浜辺さんや芳根さんて、以前は脇役としての赤楚君と共演してた訳じゃないですか・・・(誰に言ってる?)

その人が、段々主役に近づいて行く過程を見ててどう思ってたんでしょうね

今は、堂々たる主演俳優になっちゃいましたし・・・

嬉しいのか・・・ライバルが増えた・・・と、思うのか・・・

 

連ドラがすべて終わったので未見の過去作をチョコチョコ見てます

 

色々やってましたが、人気バンド「サイレントナイフ」の悠人役の👀がキラキラ輝いてる✨

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』タイトルだけは知ってましたてへぺろ

第4話だけの出演なんですけど、見つけちゃいましたーーーーーっ!

 

 

レザージャケットにスリムパンツスタイルがカッコイイのなんの口笛

見とれちゃいましたよだれ

このイライラしたり、ふてくされたりの表情がとっても好きなんだけど、チョット小さいのよね・・・・

拡大したらボケちゃうし・・・・

 

 

人気俳優でもあり、次の朝ドラ撮影中なんだけど、今はナイショ設定・・・

一年後はホントにそうなりましたびっくり

キャスト発表が22年の4月でしたから、更に一年前のドラマです

偶然?ですよね・・・

 

最近はゆるゆるファッションが多いので、シュッ!としてピタッ!とした細見のスタイルが新鮮!

又、こんな感じの役、やってくれないかな

アウトローの役、観たいです!