大谷さんの結婚発表

宝塚月組の次期トップスターとトップ娘役が異例の遅咲き

宙組『ファイナル・ファンタジーXVI』の上演が中止になるらしい、とか・・・

これはもう、そうでしょうね、なーーーんにも解決してませんから

色々ございましたが・・・

 

全部吹っ飛びました!

 

赤楚君の春が来たーーーーーっ!!

連ドラに映画が2本!!

 

半年間、音沙汰なしだと思ったら、そういう事だったんですね

 

ドラマはかなり前から、フライング情報がありましたので、期待してました

ヒロインは噂のあの方・・・ですよね、大好きなんです

清潔感の中にある、色気・・・蘭ちゃんの若い頃にちょっと雰囲気が似てるかな?

 

映画も『もし徳川家康が総理大臣だったら』は情報解禁になってますが・・・・

坂本龍馬は元々好きな人ではないし、皆さん絶賛している髭も苦手

写真で見る、ボサボサ頭がダメ~~~~っ!

貴司くんの無精ひげはナチュラルで大好きでした・・・やっぱりね・・・テヘヘ

 

『6人の嘘つきな大学生』は、晴天の霹靂ですが、文句なく面白そう

本読みます!

そして、リクルートスーツ姿が似合ってる!

 

『思い思われ・・・』の高校生役は、さすがにチョット無理があったけど

 

但し、映画を見に行けないので、テレビ放送されるまでじっと待ちます

音譜私 待ーつーわ! いつまでも 待ーつーわ!音譜

 

『アナザースカイ』見ました

 

福原遥さんが久し振りに五島列島を訪問しました

秋月さん事、八木莉可子さんと今田耕司さんが司会なさってるんですね

 

舞ちゃんの恋を邪魔してた・・・とか、いじられてましたニヤリ

 

今田さんは去年の『オールスター感謝祭』で、赤楚君の事、べた褒めしてましたね

その後も、いろんなところで「いい奴」呼ばわりしてました

あれから1年・・・はやいです・・・あせる

 

もうね、懐かしくて、涙がポロリぐすん

 

ああ、あそこで貴司くんが救われたなぁ・・・とか

 

 

 

なんと、ばんばの家も登場!

ばんばの家に泊まって、未来の旦那様に決まったなぁ・・・とか・・?

 

そして3人で、これからの希望を語ったビーチも登場

 

 

 

もういろんな事が走馬灯のように蘇ってきました

貴司くん、全然出て来てないのにこの盛り上がりはナニ?爆笑

 

やっぱり、『舞い上がれ!』は名作です

 

(追記)

 

ヤッパリ、芳根京子さんでした!

輝いてますキラキラ

こんな美しい看護師さんがいたら、退院したくないですねよだれ