秋ドラマ見終わりました

 

一番感動して面白かったのが、「たとえあなたを忘れても」

決して明るい内容ではないのですが、神戸の美しい風景に包み込まれ癒されました

 

この時間のドラマって、ゆったりした空気感があって好きです

「日曜の夜ぐらいは・・・」もよかったです

ただ、新しく始まった時間帯なのであんまり知られてないと思います

 

対局は「こたつがない家」、痛快でしたゲラゲラ

ガンガン言いたいことを言い合っているのに嫌味が無くて、仲良し家族

愛があるんですよねウインク

「渡鬼」とは全然違いましたね!

 

諸事情あるようですが、最近ドラマ多すぎません?ついて行けませんわーーー

とはいえ、年末に色々な配信があったので見ました

 

「仮面ライダー」といえば・・・

ショッカーなる黒ずくめの変な集団と戦う初代藤岡弘、さんのを当時観たことがあります

チョコチョコっとですが・・・好きになれず

ウルトラマン派だった私は、すぐにリタイアしてしまいました

未だに続いていることにビックリ!

 

無料配信されるという事で「ビルド」を見てみました

 

万丈龍我なるサブライダーの赤楚君、ビルドじゃなくてクローズなんですね!

派手なアクションと感情むき出しの演技

筋肉バカのタイプだって言ってましたね、なるほど・・・えー

そしてちょっと、コメディー要素もありですね

が、髪の頭頂部を綺麗に編み込んでて、女の子みたいに可愛いんだけど、あれはなんなの?

 

この人が、寡黙な貴司くんになるなんて・・・すごい!

 

私はやっぱり、貴司くんタイプが 好きなんだなぁ~~~~~

理一とか・・・

優しく穏やかな癒しタイプが・・・

 

特別編集版で途中からのお話なので筋はよくわかりません

頑張って見たのですが・・・

やっぱりこういうものは若者向け、おばさんには無理!

主題歌がすごくいいですね、特にボーカルが素晴らしくて、耳に残ります

岩崎宏美さんみたいな、張りのある澄んだ伸びやかな美しい歌声音譜

 

「ヒル」も、結構アクション系でしたが、面白かったです

『格差社会の闇を描く社会派サスペンス』

サスペンスの王道とでもいうのでしょうか、見応えがありました・・・よき!合格

こういう系のドラマ一番好きです

だから次作は・・・期待しかありませんニヤリ

 

WOWWOWって凝った面白そうなドラマ多いですね

地上波だけでもいっぱいいっぱいなので、なかなかこちらまで見れないのが残念!

 

これでメインの過去作、ほぼ見終わりました

4月まで、どうしようか・・・・

 

と、思っていたら「チェリまほミニ劇場」のショートアニメ出てました

まあかわいい動画でしたキューンキューンキューン

こんなのなら観れる・・・と、期待したのですが・・・

本物のアニメ版は結構大人びてますね、そして声が立派な大人すぎて・・・

ドラマは生々しくて駄目でしたがあせるこちらもやっぱり駄目みたいですあせるあせる

 

2冊目の写真集が遂に出ますね

勿論、予約しました

 

が、それよりも、カレンダーが欲しいおばさんです

 

お願い、出してください!