『ブギウギ』にご出演中の翼和希さん、なかなかステキな方ですねニコニコ

フレンドリーで親しみやすそう

タカラジェンヌとは、一味も二味も違う、庶民的な感じで好感が持てます

 

宝塚の受験経験もあるそうで、もしタカラジェンヌになってたら、違うイメージの人になってたのでしょうか

伊原六花さん、花咲(宝塚)出身のプライド高い役やってましたので、当時からそういう高級ブランドだったんだな・・・と、思いましたもので・・・

 

その、高貴なイメージのタカラジェンヌが好きだったんですけど・・・

どうしちゃったんでしょう不満

最近は、宝塚から劇団四季へ・・・というのを聴きますが

あちらはあちらで、やっぱり色々な事があるんでしょうかね?

 

本題に入ります

 

嘗てのご贔屓、明日海りおさん、『王様と私』をやるようですね

 

とてもいいと思います、わかりやすいし、ドレス姿が観れるチュー

配信有ったら今度こそは是非見たいですグー

 

伝説となっている『エリザベート』のみりおルドルフ

やっと観れました!

宝塚オンデマンドのライブ上映会なるもので放送されました

見逃し配信ありで、何度も観ました

沼に嵌っていた頃、スカイステージでは放送されなくて、観ることができませんでした

販売してるBlu-ray Discも遼河はるひさんバージョンでしたし・・・

 

「明日海りおがルドルフをやる日は立ち見が出る」という伝説付きの代物でした

 

当時は、100周年以前の閑古鳥が泣いている状態の時で

客席が真っ赤だったという話が、誠しめやかに語られています

私は全く知りませんが・・・

トップスターとして宝塚を牽引した5年間をバッチリ見た者としては

可愛くて、儚げで、危うい感じのルドルフでした・・・そして

やっぱり、キラッキラに輝いてましたキラキラ

 

入り口ジェンヌの面目躍如

フィナーレの群舞、端っこに居ても自然に眼が行ってしまう

 

抜擢されてる生徒は、下級生でもトップスターの周りで踊ります

一人だけ、次元の違う美しいお姿、人形みたいなお顔

チョット背は低めで、決してうまいとは言えない踊り

なんだけど・・・目立つ・・・華がある・・・と、言うあれです

 

このころ、後にやってくる100周年の熱狂や、110周年前の暗黒時代を

誰が想像できたでしょう・・・

 

さーちゃんの池銀ポスター、爽やかでとっても好きなんです

宝塚らしくない、窓口に居そうなお姉さん的な感じが・・・

 

 

心配・・・