アルフォートミニの新CM始まりました

 

こんな素敵な船長さんの宇宙船なら、眼をつぶってでも乗りたい!

でもーーー我が家には、全然来てくれないんですけどーっ!

元々、ブルボンのCMってほとんど見たことないガーンあせる

何所で見られるのでしょう・・・ガーンあせる

 

 

爽やか、王子様、可愛い、天使・・・はぁ~~~~チュー

ピーターパンみたいな映像美ですね

こんなに素敵な男の子(?)が、この世にいたの?って感じ・・・

この世界に送り出してくださった御両親に感謝、感謝!

 

でも我が家ではファミリーパックが定番、ゴメン!

12月のCMで出てくるみたいですが・・・サブレ、入れてくれないかな~~~~

 

なんだかんだ言っても、やっぱり、連ドラが無いと寂しいショボーン

何せ1年間以上、見続けてましたから

あーだこーだと駄目だしで盛り上がる時間はやっぱり大事

CMを見てドキッとしてます

 

赤楚君のファンミーティングなるものが開催されて盛り上がったようですね

レポを読んだだけで楽しさが伝わってきます

皆様の興奮状態が手に取るようにわかります


地方在住で、おばちゃんの私には縁のないことでございます

が・・・

関東の人はいいなぁ・・・と、子供の頃から憧れてました

 

地方人なりに、若かりし頃は結構いろんなことにチャレンジしてました

但し、時間や行動には厳しい家庭でしたので、結構苦労しました

 

アイドルの追っかけ(地元限定です)は数知れず

コンサートの前列を取るために、始発列車で行って並んだ(当時はそうでした)

東京の舞台を観るため、学校を休んだ・・・懐かしの国際劇場と東京宝塚劇場

宝塚スターの入り待ち・出待ちをした・・・等々

 

今は、息子が全国を駆け回ってます

やれる時にやっておかないと、いつ何時、どうなるかわかりませんもんね

 

なので・・・皆様のレポを読んで我慢!

本音は、行けるものなら行きたい!

 

そこで、ふと思ったのですが、俳優さんと触れ合う機会ってまずありませんよね

 

私が今まで嵌った方は、アイドル歌手、シンガー・ソングライター、宝塚スター

勿論、テレビ、ラジオで見たり聴いたりが多いのですが、基本、生の舞台もある

ツアーなどで地方を回ることも結構多い、中には、地方の舞台がメインと言う方もおられます

なので、ちょっと頑張れば、定期的にナマのお姿を拝見することができます

チョットしたトークコーナーもあります

 

しかし、俳優さんはテレビ、映画がほとんど・・・

舞台俳優さんは別として・・・

触れ合う機会は皆無に等しい存在です

映画の完成披露会ぐらいですよね、それとロケ現場?

表立った推し活って難しいようですね

 

なので、ファンミーティングと言うもの、物凄く有り難いですね

時々あるといいですよね

これ、皆さんやられていらっしゃるのでしょうか

ファンクラブも必ずあるものでもないようですし・・・

俳優さんに嵌ったのが初めてなので、新鮮な初体験が多いです

 

次は韓国ですけど、行かれる方も多いんでしょうか

台湾にも熱烈なファンが多いようですが、どうなるんでしょう

 

宝塚ファンの場合は、海外公演にもドンドン行ってました

私は只々、行動力に圧倒されてました、経済力もあるんでしょうね

 

何れにしろ

何歳になっても夢中になれる物があるのは、素晴らしいことだと思います

 

アッ、気持ちは18歳のままで~~~~~す!てへぺろ