朝ドラで『本歌取り』なる爆弾を投げつけたあの秋月史子さん

八木莉可子さんですが

なんと夜ドラのヒロインに決定したらしいですね拍手

 

タイトルもロマンチックな「おとなりに銀河」星空

で、流れ星の民の姫????・・・とか

 

デラシネのアルバイト、秋月さんがいいな、とか思っていましたが

「秋月さん、忙しいから無理!」えー?というコメントがありました

短歌賞受賞で創作活動が忙しいのかと思ったら、そういう意味だったんですね

今頃気が付いたのですが、CMに結構でていらしゃるんですね

 

由良先輩の吉谷彩子さんと、矢野学生の山崎紘菜さんもドラマ出演してましたね

しっかり認識出来ました

 

大河ドラマとか朝ドラに出演するということは、そういうことなんですね

 

福原遥さんはあの「正直不動産」の続編が決まったようです

これ面白かったので、すごーく楽しみニコニコ

朝ドラとは違う、キャピキャピのめっちゃ明るいキャラで好きでした 

高橋克典さんは強面の悪ーい雰囲気の役で、ギャップが凄い! 

親子だったのにね

 

最近はNHKドラマが面白いんです

視聴率や、スポンサーを気にすることなくドラマを作れるっていいですね

 

「つまらない住宅地のすべての家」と「作りたい女と食べたい女」

タイトルに惹かれて観てましたが、どちらも夜ドラでしたーーーーーっ!

 

「どうする家康」は、もはやコメディーにしか見えなくて、脱落してます絶望

 

赤楚衛二さんは「ペンディングトレイン」ですが・・・ちょっと心配

 

舞ちゃん、貴司君に、秋月さんまで舞い上がった!

 

いやーめでたい!