やっぱり宣伝でしたね

「NHK、お前もかーーーっ!」

 

「あさイチ」でのエリザ聞きました

 

あちらが原曲に近いのでしょうね

歌詞とメロディーラインが微妙に違ってました

 

豪華な衣装と煌びやかな舞台で歌っているのを見慣れているせいでしょうか・・・

生身の男性トート閣下が大の苦手

やっぱり宝塚版の方が好きですニヤリ

 

元々ミュージカル嫌いの私

タモリさん曰く

「なぜ、そこで歌う⁈」

 

「エリザ」もお芝居としてみていますし

ミュージカルには無いフィナーレが大好きです飛び出すハート

 

おはな様の美しさは、感動ものでした

上品で、優雅なお辞儀にうっとり・・・キューン

りお様と同じく、舞台の人ですね

それが見れただけでも大収穫でした

 

スター  お月様  お月様  お月様  お月様

 

混沌としたこの時期に、奇跡的に完走できた月組

「今夜、ロマンス劇場で」

やっぱり良かった、心が洗われました

 

れいこ様とうみちゃん

新鮮なのはどうしてなんでしょう

あれだけ組んでたら、飽きてきそうなのに・・・

薄めのキャラだから?

うーーーーーん、不思議

 

「THE  LAST  PARTY」 「ダル・レークの恋」 「川霧の橋」

そして「今夜、ロマンス劇場で」

みんな外れナシ

これ、凄いことですよね

 

モノクロ映画からカラーの舞台に代わる部分が何ともステキ、ファンタスティック!おーっ!

そう来たか!

 

ショーは、VISA付きの超豪華な花組の後でしたから、スッキリ・シンプルで新鮮でした

清楚な美しさって、なかなか難しい

でもむしろ、それが似うトップコンビですよねグッド!

 

雪組時代、チョット癖があって苦手だった彩みちるちゃん

綺麗に可愛くなって素敵な娘役さんになってました

 

健司さんの部屋の映画のチラシ・・・うふっ笑ううさぎ・・・じっくり見たーいーーー!

 

なんだかんだ言って

また一年、スカステ契約が伸びそうです泣笑