明日海りおコーナーも遂に終了・・・信じたくないけど・・・ガーン

ひとこちゃんもすでに花組生になってる・・・ホントなんだ・・・ガーン

 

1作くらい共演して欲しかったような

VISA先輩、後輩そして未来の跡継ぎとしてブーケ2

 

VISAコーナからも宝塚ホームページからもりお様が消えてしまう日が来るなんて、考えてもみなかった7年間

 

と言うか、考えないようにしていた7年間

 

何人ものトップさんが卒業されても、私は関係ないわ!と余裕の日々を過ごしていました

 

大劇場のライビュで見送ってきたはずなのに、今更未練たらたら・・・

やっぱり現実を受け入れられていなかった

 

御贔屓様のいなくなった舞台を観に行く気力もありませんし、そもそもそういう環境にありません

ライビュも全ツもたまーにしかありません

 

あーーーー24日以降はどうして生きていけばいいのやら

 

がっ、退団してもなお、稼がせられるりお様がいますニヤリ

そしてカモにされるファン

 

でもね、夢は醒めるんですよね悲しいかな・・・

 

2月まで夢の続きを見ていられるのか、それも不安

 

「忘却の粉」を振りかけられた私たちですからねピンク薔薇赤薔薇

 

なので


数えきれない実績を残して、語り継がれるスターになった訳ですから、きっぱり引退!というのも悪くないかも

 

いっその事、結婚して幸せな奥様にでもなってもらえるといいんですけどね、諦めがつくので・・・

 

たまーに、イベントや舞台に顔出しして大騒ぎ・・・爆  笑笑い泣き

そんなのも有りかなと

 

無理に言い聞かせている自分がいます