メサイア出現星星星

 

帝王無きあと、一夜限りのバブルに燃え、やがて崩れ去るだろうと思われていた花組にひとこちゃん到来おーっ!

いいですねーウインク

 

暫く花組とはお別れかなと思っていましたが、ひとこちゃんが来てくれるなら観たいな、と思ったのは私だけじゃないようで・・・・ウフッニヤリ

 

華、品、そしてふんわり感のある一般受けのする顔立ち

まさしく次期VISAガール

 

れいこさんかひとこちゃんのどちらかだと思っていましたが、れいこさんが加美乃素に決まった時点でひとこちゃんしかいなーい!

あーさの人気は凄いですが個性派はVISA向きじゃないような・・・

 

そしてその次はほのかちゃん(聖乃あすかさん)でしょうか・・・

ほのかちゃんのモデル時代の写真、ホントに白い妖精のような透明感のある美しさでした

 

歌わないで漫画作品ばかり続けていくことは出来ませんから、れいちゃんの時代は長くないと思います

ひとこちゃんがんばれー!!ラブラブラブラブ

 

ワタクシ全ツのみの観劇ですので再来年を期待してます

花組さんは9年間当地に来ておりませんえーんえーんえーん

お待ちしておりまーーーーす!!