横アリコンサートも終わり、いよいよ最後の公演を残すのみとなりました・・・ぐすん

 

そんな時に未来のスターが出現ビックリマーク

 

あみちゃんこと彩海せらさん

 

男役で研4で新公主演って凄い抜擢で、かなりのサプライズ!と、思ったのですが過去の作品でも順当な役付きをしてました

劇団の期待は相当大きいようですね

 

太陽のように明るくスッキリとした万人受けのするお顔キラキラ(これ、大事です)

そして歌も上手音譜(これも、大事!)

小柄で声も挨拶もホンワカとしてなんだかりお様の匂いが・・・(´▽`*)

名前も似てません?

 

あすみりお  あやみせら  海が入ってますし・・・

りお様のファンだったりして・・・てへぺろ

 

今思うと、全ツの時に見てたんですけど全く認識しておりませんでした

慌てて録画を見返しましたら結構いろんな役で出てましたね

雪組はあまり詳しくないので、かのちゃん(潤花)の笑顔を追いかけるのが精一杯でした

何だか悔しい

 

りお様去りし後、スカステ解約、チケット 雑誌 グッズ等の購入停止

しっかり軍資金を貯めて、〇年後に又あるかもしれない復活に備えておくつもりでしたが・・・・

 

ひっとんちゃん、かのちゃん、となぜか娘役の御贔屓が出現

そして、あみちゃん

次々と素敵な人が出て来て、解約は難しそう・・・えー

 

こうして歴史は続いていくんですね

 

あみちゃん、10年後にはVISAガール、トップスターの路線かな?ウインク