北翔さんのニュース

まさかこんな形で宝塚が話題になるとはねーえー

 

お母様がファンクラブの経営者だったんですね

ファンがやるものだと思っていましたので、ちょっとビックリしました

ま、私には関係のない話ですが・・・と、言うよりよくわかりませんね

 

と、言う事で花組激震からちょっと落ち着いたこの頃

 

ひっとんちゃん、いなくなっちゃいますね

 

予想はしてましたが、ホントにガッカリダウン

 

りお様がいなくなっても、ひっとんちゃんがいればー・・・と、思っていましたが・・・

 

正直言って、ちなつちゃんの移動とみやちゃんの退団よりショックです

 

星組は最強の実力派コンビになるんですね

首席同志のコンビって今迄無かったですよね(私の記憶ですが・・・)

凄くいい宣伝になりますものね

 

劇団ってそういう事が好きなようなので・・・

 

そもそも、今の花組では組めそうな相手もいません

れいちゃんの次が不透明!

ほのかちゃんまではまだまだ時間がかかりそうですし、娘役の旬は早いので組替えも仕方ないのかな

 

ひっとんちゃんって、手足が長くて小顔で華も実力もあって大好きです

スカステでほんのちょっと映っただけでも、眼を奪われてしまいます

持って生まれた才能なんでしょうけど凄い!!

りお様を初めて観た時もそうでしたラブ

 

キキちゃんと組んでほしかった汗汗

都会的でセンスの良い爽やかカップル(ふるーい!)ですよね

無いとは思いながら、落下傘してほしいな

 

まこっちゃんは勿論実力充分でトップとしては異論ありません

が、ひっとんちゃんとはバランスが悪いと思います

くらっちの方が小柄でピッタリだと思いますが・・・

 

でもかのちゃんとりお様の時もそういう声が大きかったですが、慣れてしまいましたからね・・・

 

ちゃぴちゃんの時はもっと酷かった、と言うよりほぼ平行線なのにビジュアルが抜群だったので、なんの違和感もありませんでした

むしろ、まさちゃぴよりみりちゃぴの方が好みでした

 

結局はビジュアル次第ですかね

地元にきてくれる全ツしか観れない私にとって、とっても心配

 

キキちゃんが去り、ちなつちゃんが去り、ひっとんちゃんが去り、そしてり・・・・・

好きなジェンヌさんが全部いなくなった花組って何がある?

 

38年ぶりに宝塚に出戻ったおばさんは、又、深い眠りに落ちそうです

次に目覚めた時はあちらの世界になっていそうで私は怖いー!

 

3月12日はもっとコワイー!!!ガーン