あーーーーーやっぱりねー!

 

ちなつちゃんの移動、そういう事でしたね

 

私はみやちゃんファンではありませんが、スッキリしませんね

こういう事になるのなら、羽根なんか背負わせなきゃよかったのに・・・と、言うかトップにしないかわりの餞別だったのかな

退団決定のかいちゃんも3番手羽根背負ってますけどやっぱり選別?

それって嬉しいのかな?甚だ疑問ですね

 

うみちゃんと同じで実力はあるのに影が薄い印象でトップは難しいな、と最初から思ってました

俗に言う別格スターとしてポジションを作り上げて卒業!というのはダメだったんでしょうか

 

そのうみちゃんは休演!ショックでケガしちゃったのかなーなんて憶測しちゃいます

 

かなり前にも同じことがあったようですが、歴史は繰り返す

 

ここ暫くは宝塚ブログ、荒れますね

 

そして花組の演目もやっぱり・・・

 

フェアリーなりお様が妖精ってそのままですし、お披露目の華ちゃんの事も書かれてないし、ショーの内容もりお様の事ばかりで「明日海りおオンステージ」の様相

 

あーーーー遂に来たかー

 

相手役決まった時はまだまだあるのねーと思ってましたが、れいちゃんに引き継ぐための箔付けだったのでしょうね

 

かいちゃん、みやちゃん、そしてりお様

89期のカウントダウンが近づいてきたようです

 

あーーおばちゃんは寂しいよーーー!!!