花組の衝撃発表から数日・・・

 

華ちゃん、横浜アリーナ、そしてちなつちゃん

2度目のコンサートって、やっぱりー・・・

もうビサカレンダーの争奪戦に参加することもないのねーと、感傷に浸っておりました

 

が、しかーし!!

ファンの皆様の記事を読んで生き返りました

 

まだまだ終わりではないのです

長ーい終わりが始まったばかりなのですね

 

何といっても華ちゃんが相手役に決まったということは、一人前に育てなければならないのです

と、言うことは・・・ニンマリ・・・

 

私はひっとんちゃんが良かったのですが、ちょっと大きいですね

それに彼女は、もうすでに完成されてます

舞台上のキラキラ感は初めてりお様を観た時と同じ

スカステでチラッと見ただけでそう思わせるのって相当な実力の持ち主なんでしょうね

 

でも大海人皇子と鵜野姫皇子の並び良かったですよね

11期も離れているのに違和感の無さに少々ビックリ!

昔から言う「宝塚らしい」美しい並びでした

もしかして「ロミジュリ」が来たりして―

観たいなー

 

アンチの方の辛口ブログ、結構好きで読んでおります

ま、人それぞれの意見が御有りでしょうね、と言う感じです

 

超人気者は嫌われ人でもあることが当たり前ですからね

 

だから誰が何と言おうと、りお様の美しいお姿が1日でも長く観れますようにと、願うだけです

 

そして最大の疑問

 

ちなつちゃん月組へ里帰り

余程の事情が御有りなのねー多分

移動とか退団とか

絶対に栄転だと信じております

 

りお様とキキちゃんとちなつちゃんの3人並んだ全ツ懐かしいですみんな歌うまでストレスの無いショーってこんなに素晴らしいんだって思い知らされました

素晴らしい時間でした

 

横浜アリーナ

 

ちなつちゃんとゆきちゃんの歌うまがいなくなってどうなんでしょう

コンサートですからね、ちょっと・・・・

この際、明日海りおワンマンショーとして2時間歌いまくるというのがいいんじゃないですか、安室ちゃんみたいに

ファンにはたまりませんよー(^。^)y-.。o○

 

所詮、観に行けない田舎のおばさんの妄想でした