今に至るまで…が今に追いつくまで

大分かかりそうなので😂


今日は今、仏図思うこと、を思った時に綴るデー🌟として、書いています☺️


今日は月曜日なんだけど息子2人が土日に発熱があり、もう熱は下がったけど

今日私の仕事がお休みだったし

保育園もお休みして3人で過ごしていました👩‍👦‍👦


お庭で遊んだり、家の中で遊んだり

私はその合間に家の断捨離をしたり…

そんな中ソファーで息子と座って一休みしていた時のこと…


"あ〜私はこんな時間が過ごしたかったんだ🥺当たり前とれそうな、この時間が私はとれなかった、それは私が自分ではなく他者に意識が向いていたからだな、これからはもっともっと自分のやりたい!を採用して過ごそう"


て想いが溢れてきました🥹

今に至るまで…で明らかにしていくんだけど、私は自分の気持ちより空いての気持ちや想いを当たり前に優先して生きてきました。

だから自分の本当の望みがわからなくなっていたし、望むことすら諦めていました。


多分普通に仲良くしてる友達ですら

気づいてないと思う、私の選択が私

意志ではないことに…

私本人ですら気づけなかった😂


今日は自分の望みをたくさん叶えてあげられて、自分がとても喜んでる💖

子供が放った"休みたい"という思いと共に、叶えられて嬉しい♡

ありがとうありがとうありがとう😌


最後まで呼んでくださり

ありがとうございました💓


昔の私のように

同じように悩んだりもがいたりしている方

悩む事柄にすら気づかずにただただ泣けてしまう方

自分を責めてしまう方

自分を責めるしかない方

何が原因?原因を見つけたい方

🌟オンライン相談室開いています🌟

こちらからお申し込みください



※変わりたい、楽になりたい、もっと良くなりたい❣️という想いのある方、お話聞かせてください☺️

私が学んできた色々な概念から、あなたが変われるコツ、楽になれるコツ、もっと良くなるポイントをお伝えします🥰