信じますかはてなマーク

【姓名判断】

見ちゃうと
めちゃくちゃ気になります……真顔汗
本当に気になり…気になって

気にし過ぎて
名前が…なまえがぁぁぁ~っ



最高の名前を【孫】につけてあげよう。
婆心ですニコニコラブラブ


【非婚主義の娘】が妊娠9ヵ月に。
そうなんです、シングルです。

すべて自由。

なので
名付けも自由~ウシシビックリマーク






うむ。

これで決定っっニヤリ合格満足。


孫が幸せになることを信じて。


準備を始めました。


時代が変わり過ぎて……

本当に良くできてますね。





孫の【実印】です目

まだ生まれてないのにーーー笑い泣きw


早く生まれておいで飛び出すハート笑





今日の【たにしキューン





吸い付いてるのが

可愛らしい笑

たにしが大きくなってきた。

成長が楽しみ。


メダカと一緒に

ぴょこぴょことツノを出してます。


生き物は見てて飽きないです。






【pick】失礼します。



 

  

安心のパンパース新生児用。

私の子育て頃は種類も少なかった。

まだ布の人もいたし。



 

ビニールっぽくなく

薄く夏でも蒸れなそうです。 


  

すぐ適温でミルクが飲めるように。


  

お尻ふくのが冷たくないように。


  

夏用の新生児の肌着。


  

大好きなスヌーピーの肌着。


  

お風呂に入れたら これで拭きます。


  

すでに実印を作りました。


  

汗やおクチを拭きます。


  

ISOFIX対応、前にも棒があり安定感あります。新生児にはちょっと角度がきつそうですが長く使えそうです。


 

退院の時 着せて帰ります。




【孫】の為に

娘と相談しながら

選んで購入した物ですおねがいチョキ


もし妊婦さんが見てたら

参考にしてみてくださいね。


婆バカラブラブです…

楽しみ過ぎです。



安くて使いやすい物を探してます。

使い捨ての時代ですものね…


孫の部屋のリフォームも

少しずつ始めてます。


 

 

壁に…これを購入してみました。

まだ手元にありませんが

これなら娘と貼れそうかと。。あせる



会社で
壁紙の大きさを紙で作り
部屋の壁に合わせて
何枚いるかと…数えました叫びあせる

頭悪いので計算ができない。。
この方法
結構使えますよ爆笑笑



さぁ皆も

1日元気で【ぽんぽこ~☆】