三つ子のために仕事を辞めたばあちゃん

仕事は

三つ子が40歳になった時に

幸せに暮らせるように育てること


2月に誕生日の三つ子のひとり、女の子に

誕生日になにか欲しい物ある?

って聞いたら

えーーーー

今は無い

とのこと

そうだよなぁ

クリスマスにパソコンも

サンタさんからもらったし

(ばあちゃんがあげた😢)

他にもいっぱい

プレゼントもらったもんなぁ


無理に買うことはないよなぁ


で、思いついた!

ばあちゃん券を作って発行しよう!

1枚1000円で12枚

それをかれら三つ子に発行し

何が欲しいものができたら

ばあちゃんが券と引き換えに

お金を渡す

もし、一年間使わなかったら

15枚に増やしてあげる


もし、彼らが無くしたら、

ばあちゃん丸儲け😁


12枚3人分で

36000円だけど

お金で渡したら

ボロボロ使ってしまうから

ばあちゃん券にしよう!


最近、思いついた

ばあちゃん流仕事術😁わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する