赤ちゃんズの風邪が移った🤧

赤ちゃんズは、定期的に病院に行き
発達検査を受けているのですが
だいたい、風邪をもらってきますもやもや

で、睡眠不足のばあちゃんは風邪をもらいますアセアセ

それにしても
この喉の痛さえーん

赤ちゃんズも喉が痛かったろうなぁ

喉が痛い、って言えないしなぁ

離婚した元旦那のお母さんは
看護師さんで、保健婦さんで、助産師さんだったから
喉が赤いと、ルゴールをグリグリ塗ってた
熱が出ると、浣腸をしていたガーン

ばあちゃんは、せいぜい背中にヴィクスを塗るくらいラブラブ

赤ちゃんズ、背中にヴィクスを塗る時
いい子にしてるから
気持ちいいのかもハート

早く意思疎通できるようになったらいいなぁハート

今日、読んだ本に
泣くことも。笑うことも教わらなくてもできるから、すごいルンルン

っていう文章があってラブラブ

うちもそうだおねがい
うふふハート

って思った音符