あけましておめでとう❣️

 

紅白歌合戦を見て、カウントダウンを行い

ついに、年が明けた。ウチは、諸事情により年越しのおめでたい事は、やらない。

電話すると号泣してしまい心配かける事になる為辞めていたけど、父親に電話した。珍しく起きてる。父親と犬達とで、年越しすると言っていた。さすがに今年は、競馬はしていないことを祈る。笑。父親曰く、どうにかこうにかして元気にしているそうだ。風邪もひいてない。安堵する。早朝ワンギリも続けてもらえるようだ。いつも、どこかに出かけていて電話に出ない日が2日程続き慌てふためいた事があったからしょうがないよね〜〜。また、お正月から競馬じゃなく、駅伝で今年は抑えてほしいもの。父親もたくさん運動して母の分も長生きしてして下さいなぁ〜。

 

今年こそは良い年になりますようにとお祈りしながら

布団に、ぬいぐるみとタブレットと一緒に潜って

光が漏れないようにYouTube→米津玄師のチャンネルを全部聴くように自動設定して聴いて寝ようと思ったが知っている曲があり聴き入るでも、寝る。トイレに行きたくなり夜中起きたら、YouTube→米津玄師→DAOKO✖︎米津玄師打上花火

→RAD→BUMP→MAN WISH→UVERと違う曲で起きたので結構ビックリ。笑。

結局、トイレの後BUMPを聴いてた。とても良かった。

何だか、あの声で歌われるとキュンキュンする→そんな歳じゃないけど…笑。どれも、良い曲でやっぱり、胸キュン。笑

一瞬、嫌な事忘れて良かった。

 

もう、今日だけど愚痴愚痴するけど、頑張ろう‼️

 

とりあえず、生きてて良かった…。

 

色んなこと理解してもらえないのは、辛いけど

気持ちを強く持って行こう。

 

今年は、チョットの事で泣かずに戦って行きたいです。

(小声で宣言。笑)

 

タラタラと長文書いてた。

 

日記は、スッキリ短くがモットーに、今は、のんべんだらりと長文がモットーになってる。

 

文面滅多刺し誰か、添削してほしい。