嫌な予感がする・・ | 子宮頸がんとあたし

子宮頸がんとあたし

35歳2児の母。子どもは3人ほしかった・・。

      2012年7月 市民検診で子宮頸がん発覚
      2012年8月 円錐切除術のため入院
      2012年10月 広汎子宮全摘出術のため入院
      現在、経過観察中です


今日は3ヶ月ぶりの検診でした[みんな:01]




病院に来ると、やっぱり自分が

がん患者だと実感させられますね[みんな:02]





今日は

細胞診、エコー、触診

の順にしましたが




エコーがめっちゃ長かった気がするんです[みんな:03]






そして、腫瘍マーカーみるので

血液検査して帰ってね




と言われ・・

なんかエコーであったのかなぁ・・





とか思って凹みぎみ[みんな:04]









でも、同じ主治医の方のブログを

いっぱい読み返し・・

(皆さまブログ書いてくれてて本当いつも助かりますラブラブ




細胞診、エコー、触診、そして血液検査って流れが


同じやったので少し安心しました[みんな:05]






↓大丈夫ポチ...
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


気にしすぎでありますように・・




iPhoneからの投稿