腸閉塞を予防する薬 | 子宮頸がんとあたし

子宮頸がんとあたし

35歳2児の母。子どもは3人ほしかった・・。

      2012年7月 市民検診で子宮頸がん発覚
      2012年8月 円錐切除術のため入院
      2012年10月 広汎子宮全摘出術のため入院
      現在、経過観察中です


なんか痛い・・![みんな:07]

今朝、お腹が痛くて目が覚めました[みんな:01]



前にも経験した激痛です[みんな:02]


腸が動いて痛くて痛くて・・。。

2時間近く耐えたけど、薬がないから治らないのか・・?

と思って、とりあえず痛み止め飲んで病院へ行ってきました病院



日曜日なので、救急外来になりましたが

エコーで見てもらったらやっぱり腸が活発にぐるぐるって動いてるそうです[みんな:04]


先生に、蠕動(ぜんどう)痛って言われました[みんな:06]



「大建中湯」っていう漢方薬をもらって帰宅[みんな:05]


お腹の手術した人でずっと飲み続ける人もいるそうです。


腸閉塞の予防にもなると聞いたので・・

ちょっと調べてみました[みんな:07]




がんサポート情報センターに
こんな記事が↓
http://www.gsic.jp/measure/me_09/14/index.html


便秘でマグラックスも飲んでるけれど、効きすぎるので

この大建中湯を併用して、飲み続けようかなぁと思ったりしてますヒマワリ



へぇーっと思ってもらえたら
↓ポチっとお願いします[みんな:08]
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


iPhoneからの投稿