持ち物 ~入院編~ | 子宮頸がんとあたし

子宮頸がんとあたし

35歳2児の母。子どもは3人ほしかった・・。

      2012年7月 市民検診で子宮頸がん発覚
      2012年8月 円錐切除術のため入院
      2012年10月 広汎子宮全摘出術のため入院
      現在、経過観察中です


円錐切除術は3泊だったので、荷物も少なめ[みんな:01]

でも広汎子宮全摘術は2週間の入院となったので・・


あたしが必要と感じた持ち物を挙げておきます音譜


まずは・・・

さくらんぼ股上の浅い下着

あたしがよく履いてたのはコレ[みんな:02]
photo:01


楽天で100円~500円くらいニコニコ
安いでしょ?

お腹に傷があっても、カワイイ下着を履いていたい音譜

しかも・・
お腹側はとってもシンプルで、傷口チェックのときでも
フツーのパンツ履いてるように見えるラブラブ


次は・・

さくらんぼワンピース

とにかくズボン(死語?!)は痛い・・
ゆるゆるゴムのでも汗

だからロングのワンピースで病院内をウロウロ[みんな:05]


あとは・・・

さくらんぼふりかけ
ご飯がすすむ[みんな:06]

さくらんぼノートPCとDVDでヒマつぶし

さくらんぼ

術後は病院の枕を足元に置いて・・
足を高くして寝てた[みんな:07]


さくらんぼ保湿効果の高い化粧品とパック

濡れタオルを数枚干したりしたけど・・とにかく乾燥雪の結晶

数日は挿管のせいで、咳がよく出て辛かったDASH!

加湿器ほしかったなぁ[みんな:08]



なんか取り留めのない事ばっかり書いてますが

病理結果が出るまでまだあと数日あって・・ハチ毎晩、不安な夜を過ごしてます[みんな:07]


↓子宮がんブログはこちら
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ


iPhoneからの投稿