ただの独り言


副業を辞めるにあたり出来る時間


その時間でやりたい事はたくさんあるから、こなしていこう。


話は変わって

投資が順調過ぎて怖い。

無難系投資信託を毎日積み立て設定で買って放置しているだけ。あとは無難な株を少しだけ。


何が怖いかって日本円の価値の低下。日本の国力の低下。


子が大学に入ったらサグラダ・ファミリアを見に行きたいと思っているのに悲しい



物欲は相変わらず 無い


HERMES買うならHERMES扱う会社の欧州株のほうがよっぽど魅力的 証券会社は限られるし、税金部分が少しめんどくさいけど。


車は持っていないけれどもトヨタ株は持っている。

日本株のほうが証券会社も色々選べるし楽。



こんな感じでいつも冷めてる。

外面だけは明るいキャラなんだけれど。



フレンチのフルコースを食べるお金があっても美味しい水で茹でてキリッと水洗いした10割蕎麦を食べたいし、


たまに友人とはアフタヌーンティーに行くけれど、本当は自宅で天津甘栗とほうじ茶のほうが落ち着く。



ホテルスパより湯治宿が好きだし

銀座で買い物よりも釣りのほうが好き



高くじに当たったなら、世界一周クルーズがしたいと言いつつ高くじは買わない。

高くじ買うよりほどほどに働いたほうがコスパが良いので無理の無い程度で働く。