おはようございますニコニコnikkoです


GW中にリンを連れて初めての旅行に

行ってきましたニコニコ

ゲンちゃんのパパママ、お兄さんも一緒です



行き先は岡山

岡山は何かとゆかりの地でして

ゲンちゃん祖母、私の母の出身地です



泊まったのは海の横にあるリゾートホテル


浴衣着ちゃったテヘッ♡


コース料理を堪能しました

(リンはいつも通りの離乳食だけど)



行きは車でもグッスリのリンでしたが

夜になり興奮気味で眠れない様子

突然パタ、と寝ることもあるので

こちらもウトウトしながら様子見


しかし寝る気配はありません

発作も出ていたので

夜中3時半、いつもの坐薬を使うことに



ここで思わぬミスが



坐薬には3種類あり

1つはいつも使う痙攣時用

2つめは1つめが効かなかった時の追加用

(リンには効果薄め)

3つめは高熱が出た時用の坐薬


連日寝不足が続いてて風邪気味だった私

(言い訳ですがちょっと不満

ここで冷蔵庫に入れていた坐薬を取り出すも

間違えて2つ目の追加用坐薬を入れてしまい

(体に悪影響はないものの)

あんまり効かない。。

そのせいでリンは朝まで起きていて

私は眠い目をこすりながら

吸引したり、アイスノンを交換したり

ウトウトしたりしながら朝を迎えました



な ぜ 効 か な い の… 赤ちゃん泣き



寝ぼけ眼で考えてみる

そこで 

もしや不安‼︎

と坐薬の使用済み袋を

見ると

効かない方使ってた、、、ガーン

微妙に文字の色が違うのです。。



いつもなら別袋に入れてますが

旅行中のため同じ袋に入れていたのが

反省です。。



リンごめんよぉぉぉぉ

しんどかったねぇぐすん



リンは強い発作は治ってるものの

ぐったり。。

旅行中に初めてのミスを

してしまったのでした

リンは朝食の時にやっとスヤスヤ眠りだし



眠れたことにホッとしつつ

美味しく朝食を頂きましたパン



今回の1泊旅行では色々気付きや反省点があり

夏の旅行に向けて改善することが

見えました気づき



でも初旅行楽しかった〜ニコニコ

元々旅行好きで海外を飛び回っていた

(言い過ぎ)私なので

すごくリフレッシュできました花


帰ってから高熱出ましたがニヤニヤ

そこは歳ですね

GW後半はずっと家に引きこもりでしたうずまき




みなさんはどんなGWでしたか?ラブラブ







アメンバー申請はメッセージもお願いしますキラキラ

読んで頂きありがとうございますイエローハート