こんにちはニコニコnikkoです


以前blogでお伝えしていた

新たに挑戦していること



それは


ハンドメイドです飛び出すハート



医療ケアのある子でも

簡単に

おしゃれに

なれるアイテムがあったらなぁと

探しても望むものがなかったので



作っちゃえ!!!!と



それがなかなか好評だったので

ハンドメイド作品として

販売することに致しましたニコニコ




と言ってもプロではないので

何度も何度も作ってやり直してを

繰り返し、、、

何十個試作品を作ったでしょう。。



もちろん子育て、医療ケアをしながら

合間合間にしていたので

数ヶ月かかってしまいました指差し




作品はminneで《flâner》(フラネ)

として販売します

大きさは2種類

着用動画や画像もありますので参考に

ハンドメイドなので

1つ1つ大きさや形が多少異なります

“味”として受け入れて下さると

嬉しいです♡







リンが小さいサイズを着けるとこんな感じ




こちらは試作品




大きいサイズはこんな感じ(モデル3歳)




色んな柄があります




これからも育児の合間にチビチビ
やっていきます

何か作るのがやっぱり好きなんですよねウインク




下にminne(ミンネ)のリンク貼ってるので
よかったら見てみてくださいピンクハート


そしてリンの着用動画は限定公開で
見て頂けますのでこちらからキラキラ
通常のyoutubeは19日(金)に1周年動画を
アップしますニコニコ








読んで頂きありがとうございます音符