こんにちはnikkoですニコニコ

先週末は桜が満開でしたね🌸

私たちが住んでいる関西は土日両方

晴れてくれて、お花見をすることができました




中でも楽しみにしていたのが

Instagramでつながったお友達が

開催してくれた医療ケアっ子のご家族で

集まってのお花見

こういう集まりに行くのは初めてなので

私もゲンちゃんもドキドキ…

そのドキドキを察したのか

りんも落ち着かない様子で向かいました






雨予報だったのに晴れも晴れて

あっつい!!!!大泣き

暑さ(体温調節)に弱いリンはすぐに

ホットホットに熱こもり、、

顔は真っ赤でヒーヒーと驚き


持ってきてた扇風機やうちわ、日傘、

アイスノンで冷やせ冷やせ〜!!!!

とばかりに冷却していきますが

どんどんヒートアップ上矢印


そこに主催してくださったママさんが

布と紐を持って

なんと木にくくりつけ、屋根を作って

下さいました〜飛び出すハートニコニコ

なるほどなるほどぉ!!!

さすがベテランママさん達は準備が違います

布と紐、この夏持ち歩きます!!!

日傘はどうしても手が塞がるし範囲が狭い

布なら私達も一緒に涼しい〜〜ニヤリ


そんなこんなで集まること約50名びっくり

たくさんの頑張りっ子ちゃんが集まり

おのおの自由にほわーんと過ごし

私達もリンを冷やすのに必死でしたが

そこは医ケア家族同士なので問題なしOK



交流もしつつ、満開の桜を楽しむ

ことが出来ましたぁ二重丸






この春はほんとに満開の桜を

ちょーど見れて

リンにとって初めての桜(去年は入院中)

堪能できましたラブラブ









そしてリンは

今日で退院から1年になりますキラキラ

1度コロナで入院したものの(親からの感染)

その他大きく体調を崩すことはなく

リンのペースで過ごせています



2年目も沢山の方に助けて頂きながら

リンのペースで

楽しんでいこうねハート



夏も楽しみなイベントがありますおねがい

またご報告しますね



新生活のみなさん

ほどほどに肩の力抜いて

頑張りましょう〜グー






本日18:00からお花見の様子を

youtubeでupしますので

よかったら観てください♡








読んで頂きありがとうございますチューリップ