こんにちはニコニコnikkoです


いや〜2023年も今日で終わり


早かったような、、?長かったような、、

濃過ぎて覚えてません




クリスマスはこんな感じで



従姉妹ちゃんにツンツンされる♡




おばあちゃんにプレゼントしてもらった

鉄琴でポロロン🎵


今年はお家で過ごすことが出来ましたラブ






去年はNICUでこんなことされて(私に)




あたちツリーになったの♡




4月に退院してから

救急車にお世話になったり

コロナになって隔離されたり

体調不良で何度か夜中救急に行ったり

胃瘻手術したり


色々ありましたが

なんやかんや

家で快適に過ごせているようです立ち上がる




来年の目標は…



えぇ


ありますとも




まだリンを連れて

遠出をしたことがない私達


行ってみたい…

ディズニー照れ





リンとミッキーデレデレ




想像だけで可愛いおねがい


行けるかな??いや、行くねずみ!!








さてさて、そんな2023年 年末

パパの実家でのんびり過ごしております





リンはこんな感じ


ソファで寛ぐリン


年末だからダラダラしていいんでしょ?



その通りOK





絶賛昼夜大逆転してたリンですが

昨日は夜もスヤスヤ

朝にニコニコ起きてくれました音符


その調子で頼むぜぃお願い




今年はyoutubeも始めて

いーろいろ初めは傷ついたりもしましたが

今ではたっっくさんのリンファンの皆様

(ファンネーム作りたいな…良い案ありませんかね…

可愛いのがいいな🩷)

が増えて本当に本当に、勇気をもらいました


リンの可愛さだけでなく

面白さも

時には医療的ケア児について知ってもらうべく



この世界がもっともっと優しく…

(なんて大それたことは言えませんが)

知ってもらうだけで

何か変わるかも


知ろうとして下さる方

行動まで変えようとしてくださる方も

沢山いて

発信して良かった看板持ち

何度も思いました



2024年もリンの成長や

アメブロでは私の想い、時には愚痴など

聞いてもらえると嬉しいです




今年もありがとうございました飛び出すハート






おすすめpick上三角

こちらのガーゼタオル


リン愛用なんですが

洗うとふわっふわで気持ちよくて

使いやすいのでオススメでーすウインク




2つ折りしてるのでハンカチのわりに大きいです❤︎

タコさんウインナー柄も可愛いハート







今年ラストyoutube






読んで頂きありがとうございますうさぎ