午前中無事に入院しました



術前検査は先週の外来で済ましていたので

着いたらやることはレントゲン撮るだけでした


あとは手術の説明や同意書へのサイン祭り




リンは

あ〜〜ここ(病院)ね!

と言わんばかりにスヤスヤ寝ましたふとん1ふとん3




ちょっと蛍光灯で顔色悪く見えますが

母は暇でコーヒータイム&blogカキカキしてました




横でお友達(同じ病室の子)が

爆泣きしてても起きない

大部屋だとそーゆーの気になるかなぁと

思ってましたが案外大丈夫そう(リンも私も)


それよりこんなに泣く程痛いこと

したんだなぁぁ大泣き

小さいのにえらいえーん




午後は麻酔科の先生からの説明と

明日使う点滴のルート確保で

鈴の腕は包帯グルグルになりました

パンチしてきて痛いです泣き笑い





明日は午前中から噴門形成術と胃瘻造設の

手術です

今日は可愛いツルツルお腹触りながら

寝ようーと





また術後報告します飛び出すハート







 

読んで頂きありがとうございます花